STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151101ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/11/03 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月01日の昼ラーです
画像


この日も早朝から散歩を楽しみながら目的地へ向かいます

天気は晴れ

気温は体感で13〜15℃

お日様がポカポカの朝です

さて、野猿三昧第四弾に向けて元気にWalking

途中、店主さんとばったり

今日も楽しい1日になりそうです
画像

心和む小春日和の散歩道は気持ちが良いですね
画像


晴れた秋の日の気持ちの良い散歩のゴールはこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

10:30到着時20名程の並び

遥か前方の方には某SNSで交流のある二郎仲間の気合な方とNーしーさんが並んでおられました

お二人に軽く挨拶をして食券購入

店内の店主さん、助手さんにもご挨拶
画像

本日の東京は暖かいですね

快適な日差しのシャワーを浴びながらの30分

1年中こんな気候だったら良いのに〜なんて思っちゃいます


定刻11:00と共に店内突入

本日も、店主さん目の前の小泉さんラーメン三銃士席に着席です
画像

本日のメンバーは店主さん、顎鬚助手さん、元祖爽やか助手さん、眼鏡助手さんの4名での切り盛り
画像


1stロットのコールタイム

遥か前方に並んでいた気合な方のが・・・・・
画像
凄い事になってます

それを満面の笑みで迎え入れる気合な方

流石だなぁ私には無理です

そして11:15 2ndロットのコールタイム左から順番に来て次は私の番って思ったら

飛び越して右の方へ
画像


そして最後にドン

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円
ノーコール+生姜50円増し


店主さん曰く気合盛りは漬けられないつけ汁状態&麺は平皿でのご登場です

ウ・ウ・ウマソーーー!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

野猿三昧第四弾も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
シャキヤサイをムシャムシャ

食べても食べても減りません


野猿麺
画像
食べるのに精一杯で麺リフト写真撮り忘れました

いつものプリッとした麺を冷水で締めるてパッツンパッツンになった麺

漬けるスペースがまだ狭いので上手く漬けられないので汁の味より小麦の香りが強い感じ

しかしながらこの食感は堪らないですねー

ハァ〜〜〜〜ン(o´Д`o)
画像
野猿のパッツン麺も美味し過ぎですぅ〜!!



特大野猿豚
画像
今日のは大・大・大・大当たり

豚にもランクがあるかは分かりませんが、デカイ・旨い・柔らかい・3拍子揃ったA5ランクのフワトロ
『ネ申月豕』ですよ

噛むのに力は要りません

蕩けるような食感

ハァハァ〜〜〜〜ン*゜。((o(*'ω'*)o))。゜*
画像
野猿の『ネ申月豕』降臨ですぅ〜!!



野猿つけ汁
画像
豚出汁がドドーンと効いた乳化汁にほんのり効いた酸味がイイんです

野菜で若干味が薄まった感はありますがこれはこれで旨旨なんですよね

ハァフゥ〜〜〜〜ン(・∀・)
画像
やっぱり野猿つけ汁最高だヨ〜〜ン



いや〜〜平皿だと麺の減りがよく分からないんで麺もヤサイも減ってる気がしなくて悪戦苦闘です

やっと終わりが見えてきた所でもヤサイが湧いて出てくるかのように丼底から出てくる出てくる

苦しくも嬉しいサービスに悶えつつ野猿スタッフの心遣いに応えるべく美味しく・楽しく頂いて何とか完食です
画像


新しい平皿も素敵なデザインでした
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして気合の入ったおもてなしの一杯をご馳走様でした
画像


食後先に食べ終えられた気合な方とNーしーさんが外で待っててくれました

短い時間でしたがお話出来て嬉しかったです

また、何処かの二郎でお会いしましょう

そして、今度は酒でも飲みながらゆっくりとお話したいですね



11月02日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
おの ののか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151101ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる