STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151102『豚星。』

<<   作成日時 : 2015/11/06 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月02日の夜ラーです
画像


この日は早朝から土砂降りの雨でしたが、午後にはほぼやんで安全そうな曇り空

断念していたプチ遠征も行けそうな感じになってきたんで突撃開始
画像

電車を乗り継ぎやって来ました
画像
『豚星。』

19:00到着、背後霊20名に接続
画像

19:25カウンター真ん中辺りにできた空席に着席
画像

本日のメンバーはHEM店主さん、髭助手さん、ポッチャリ助手さんの3名体制での切り盛り
画像

自分は店主さんには認識されてはいないと思いますが、なるべく目を合わせないように俯き加減でヒッソリと時が過ぎるのを待ちます

そして19:30 助手さんからの コールで着丼です
画像
『海老香辛麺』800円
ニンニク増し

画像
『生卵』50円

海老味の辛麺が食べたかったんですよぉ〜


エビ辛ーーー!!キタ━(゜∀゜)━!!


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

エビちゃ〜〜ん
画像
じゃなくて
画像
分かりやすくトッピングされてますね



画像
辛辛汁にズッポリと浸りきった麺はモチモチ食感で激辛仕様

エビの風味がほんのり感じられ旨旨辛辛です



画像
豚星にしては珍しくチョイ硬めな豚

パサ豚ではないので問題は無いですが珍しいです
画像
辛辛な汁に漬かってたので硬辛いのが旨く感じて結構好みだったりもする


生卵を落として
画像
お月見豚星。辛麺Vre.〜〜!!

辛いのに生卵って色彩も良いし合いますよね〜〜

この組み合わせは大好きです



画像
真っ赤に染まった辛辛汁

ラー油が強いように感じますがどうなんでしょう

海老の風味が効いてとても甘辛仕立てになってます


いや〜〜め二郎からだいぶ時間が経ちましたがお腹がキツイっす

腹パンで本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして海老が香る辛〜い一杯をご馳走様でした
画像


先程並んでいる最中にこんな連絡が有りました
画像
って事で食後は駅までGO

何か楽しい事が起きそうな予感です


11月05日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
三津谷 葉子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151102『豚星。』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる