STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151102『豚星。』リターンズ

<<   作成日時 : 2015/11/07 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月02日の夜ラー2回目です
画像



先程並んでいる最中にこんな連絡が
画像
おお

山形在住にして仙台二郎の巨匠あのJ-Wさんがこちらにいらしていました

何たる偶然

これは挨拶だけでも交わしておかなければと

一杯目を食べ終わりソソクサと元住吉駅へ直行

おお

懐かしの顔ぶれに初めましてなお方が総勢・・・・・イッパ〜〜イ

J-Wさんはじめ、皆さん!!

おひさしブリーフ!!

画像


お決まりの儀式も終了して
画像
大爆笑するオッサン達

一人佇むモニヤン
画像
いったい何があったのでしょう

そして向かった先は、先程一杯目を食べてしまったこちら
画像
『豚星。』

21:30到着、外待ちから並び

お腹はパンパンなので食券はこちら
画像


22:15ようやく着席からのカンパ〜〜イ
画像


厨房内は先程と同じHEM店主さん、髭助手さん、ポッチャリ助手さんの3名体制での切り盛り

オッサン連中の我がままな注文にも笑顔で接して頂き有難うございます

そして助手さんからの コールで着丼です

『ミニラーメン』650円
ニンニク増し


ミニラーーーー!!キタ━(゜∀゜)━!!

今回は苦しいですがいただきま〜〜す

と、意気揚々と食べ始めましたが、お腹の中は何も受け入れられない状態

ミニラーメンの写真は、あまりの苦しさの為撮るどころではありません

ただただ必死に麺に食らいつくのみ

豚はお隣さんにスルーパス

頑張りました!!

頑張りました!!

頑張りました!!



でも、結果は大撃沈!!(>_<)


最後は丼ごと気合な方にキラーパス

苦し過ぎて動けません

いや〜〜やっぱり私のキャパでは無謀な連食でした

でも、山形在住にして仙台二郎の巨匠J-Wさん

そしてこの集会を企画者チルさん

ありがとうオリゴ糖うございますm(__)m

そしてお集りの

Aフラさん
Aポロンさん
Cョモさん
Fジイさん
Jゅんさん(初めましてm(__)m)
Jロリーさん
Mサシさん
Mッコロさん(初めましてm(__)m)
Oいちゃんさん
Pん吉さん
Yじさんさん
モニヤンさん
気合いさん
神保リ◯ンさん(初めましてm(__)m)

そして、最後に主催者のチルさんご苦労様でしたそして有り難うございます

たまたま、豚星で食べてた事で企画に乗っかってしまいましたが、皆さんにお会い出来てホントに楽しかったです

大撃沈も良い思い出になりました

また、何処かでお会いした暁には宜しくお願いします


11月06日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
スザンヌ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151102『豚星。』リターンズ STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる