STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151103『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/11/08 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月03日の昼ラーです
画像


野猿三昧もいよいよ最終日

沢山の『ありがとう』を頂いた今回の帰省

最後を華麗なる締めを飾るつもりが連日の遊び疲れで寝坊

慌てて電車でGO
画像


10:30到着はいつものこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

店主さん、助手さんにご挨拶をして食券購入後並びに接続
画像


それにしても今日は暑い

日差しがジリジリと照り付けてきます

この季節は暑くなったり寒くなったりで、体調管理も難しくなりますね

でも、ニンニク補給しとけば大丈夫でしょー

定刻11:00と共に店内突入

LEFT側カウンター真ん中付近に着席です
画像


本日のメンバーは店主さん、顎鬚助手さん、ロン毛助手さん、眼鏡助手さんの4名での切り盛り
画像


11:07早いなぁ顎髭助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』730円 ニンニク・チョイヤサイ・生姜50円増し
画像
『生卵』50円

綺麗な山を築き上げてのご登場

人で例えるならまるでクレオパトラみたいな


小ラーメンウマソー!!(≧?≦)


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
シャキヤサイが相変わらずメチャ旨なんです


野猿麺
画像
このプリッとした食感にショッパーな味が染み込んでホント堪らないです

そして鼻の奥を通り過ぎていく小麦香

ハァ〜〜〜〜ン!!(o´Д`o)
画像
やっぱり野猿麺美味し過ぎで最高ですぅ〜



特大野猿豚
画像
美し過ぎる豚

人で例えるならまるで小野小町

とにかくデカイ・旨い・柔らかい・美しいと4拍子揃った『ネ申月豕』!!
画像
何も言う事は無いです

ただひたすらに、ガツガツと感謝の気持ちで喰らう

ハァハァ〜〜ン(#^.^#)
画像
やっぱり野猿豚は『ネ申』ですぅ〜



Let's raw egg dropped
画像
お月見二郎

この美しさは人で例えるならまるで楊貴妃

ウメーーーー!!(≧∇≦)


野猿汁
画像
豚出汁がガツーンと効いた乳化汁

濃厚な味わいにキリッ効いたFZ

そして、ニンニクと生姜のパンチ

これがホント堪らんのですよ

ハァフゥ〜〜〜〜ン(*´∀`*)
画像
やっぱり野猿汁オイシイヨ〜〜ン



いや〜〜二郎の基本、野猿の基本ノーマルラーメンメチャ旨旨ですよ

限定があるとつい限定に目を奪われがちですが、やっぱり普通のラーメンは最高に美味しいです

野猿の旨さを再認識させられつつ美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして野猿三昧締めを飾る最高の一杯をご馳走様でした
画像


今回の野猿三昧はいつもにも増して沢山の『ありがとう』を頂きました

本当にありがとうございましたm(__)m

でも、これがあるからまた来ちゃうんですよね

次回、帰省時も宜しくお願いします


2015年11月07日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小池 唯
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151103『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる