STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151031ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/11/01 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月30日の昼ラーです
画像


ここ最近、仕事が忙しすぎてまともに歩ける日が少なかったので、この連休を利用して沢山歩こう

って事で今朝も早朝から散歩を楽しみながら目的地へ向かいます
画像

天気は曇り
画像
気温は体感で13〜15℃

ドンヨリした朝です

関東も結構寒いんですね

熱々なアイツを求めて頑張って歩きましょう


通い慣れたこの遊歩道もすっかり秋めいて来ましたね
画像

山茶花も咲き始めましたよ
画像

朝の爽やかな空気に包まれてのゴールはこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

10:30到着時12名程の並び

そして、本日待ち合わせのH郎さん

お久しぶりです

開店前の並びも食券買ってから並ぶようになったのですね

店内の店主さん、助手さんに挨拶をして食券購入後並びに接続


それにしても今日は寒い

東京はまだまだ暖かいのかと思ったんですが、聞くところによると本日は寒いらしいですね

東北から寒さも一緒に連れてきちゃいましたかね冷やし系の私が


定刻11:00と共に店内突入

店主さん目の前の小泉さんラーメン三銃士席に着席です
画像

本日のメンバーは店主さん、顎鬚助手さん、ロン毛助手さん、眼鏡助手さん、新人助手さんの5名での切り盛り
画像
新人助手さん、ご挨拶出来なかったけど宜しくね

頑張って下さい


11:15何やら目の前に出てきましたよ

んんん

こっこれは

驚きと喜びが一気にやってました

折角なので早速先に頂いちゃいま〜す
画像
『AKG』200課金

おお!!ウメーーーーー!!(≧∇≦)

トロトロのアブラに炙りが入って香ばしい

そんなAKGを半分食べた所で助手さんからのコールです
画像
『小ラーメン』730円
ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し


大きな山を築き上げてのご登場です


ウマソー!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像
シャキヤサイがメチャ旨


野猿麺
画像
このプリッとした食感がホント堪らないです

そして、野猿汁をたっぷりと吸い上げてしっかりとしたショッパ旨

更に鼻の奥を擽る小麦香

ハァ〜〜〜〜ン!!
画像
やっぱり野猿麺美味し過ぎですぅ〜!!



特大野猿豚
画像
豪快な見た目の花弁盛り

デカイ・旨い・柔らかい・3拍子揃った『ネ申月豕』
画像
何も言う事は無いです

ただひたすらに、ガムシャラに感謝の気持ちで喰らう

ハァハァ〜〜〜〜ン!!
画像
やっぱり野猿豚は『ネ申』ですぅ〜!!



野猿汁
画像
豚出汁がドドーンと効いた乳化汁

脂ギッシュな様はとても危険です

でも、これが旨旨なんですよね

先程半分残しておいたAKGにこの汁を投入して雑炊風で食べたら絶品の旨さでした

ハァフゥ〜〜〜〜ン!!
画像
やっぱり野猿汁オイシイヨ〜〜ン!!



いや〜〜ココまですんなりと食べてきたような書き方してますがもうお腹はパンパン

口に入れたものが中々喉を通らず悪戦苦闘です

野猿スタッフさんの暖かい心配りを残す訳にはいきませんからね

そんな思いに応えるべく美味しく・楽しく頂いてなんとか完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして暖かな心配りをご馳走様でした
画像



最近一部ブロガーさんのブームとなっている綾瀬さん

私も撮ってみました
画像
う〜〜ん
画像
どうなんでしょう



10月31日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
都丸 紗也華
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151031ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる