STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151103『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/11/11 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月03日の夜ラーです
画像


楽しかった野猿三昧ツアーも終わり福島へ帰ってきた夜

ちょっと傷心気味の酔っ払い親父

フラフラの夜ラーはこちら
画像
『自家製麺くをん』

12回目の訪問になります

19:30到着、食券買って
画像
カウンターRight側右端付近に即着席
画像

店内は何時もの男性2名、女性1名での切り盛り
画像

可愛い女性店員が『ニンニクと生姜はお付けしますか

おお忘れてた

お姉さん覚えててくれてありがとう

『お願いします両方少なめで

19:50ロットのタイミングが合わなかったみたいで遅めの着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『辛つけ麺・並(345g)』700円
ニンニク・生姜



二郎も良いけどここの麺も旨いんだよねぇ〜


うわぁーおぅ!!辛そうーーー!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ニンニクの量がデフォだとヤバイんで少なめにしましたが、これくらいが適量かと思います



画像
相変わらずのムチムチの極太麺

食感までもがエロい

ウォォォ〜〜ン
画像


赤いプチプチがエロ〜〜〜!!

でもウメーーーー!!(*’▽’*)



細切れ豚
画像
柔らかな一口サイズがゴロゴロと入ってますが、野猿三昧の後ですから物足りなさを感じてしまうのは仕方ないでしょう

旨辛なんだけど残念(>_<)


ニンニクと生姜はためらわずに全投入
画像
このトッピングは適量を入れれば全国共通の旨さでしょう

メッチャウメーーー!!(ノ*´∀`)ノ☆


つけ汁
画像
表面の赤い液体が辛さを主張してます

デフォの辛さだとチョット物足りないかな

なんて言いながらも舌と唇が痺れるように辛いのはご承知おき下さい
画像

でも、ウメーーーなぁ!!辛いなぁ!!(/ ∇||)/

いや〜〜これ喰ってたら福島に帰ってきちゃった感じが増しますね

周りは福島弁だらけだし

また、明日から頑張りますか

辛く・楽しく・美しく・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして福島〜〜な一杯をご馳走様でした
画像



2015年11月10日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151103『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる