STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151106『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/11/12 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月06日の夜ラーです
画像


最近体調不良で会社を休みがちなS君を見舞いに会社帰りにUさんと共に下界へGO

S君、思ったより元気でホッとしましたが酷い時の話を聞くところによると病状は重いのかな

あんまり頑張らずにゆっくりと治していって貰いたいですね

長居して疲れさせてもダメなんでお分かれした後は夜ラー行っちゃいました
画像
『自家製麺くをん』

13回目の訪問になります


20:30到着、食券買って・・・・・

可愛い女性店員『本日は、中華そばのみの販売となってしまいました

可愛い女性店員『それと、券売機も故障してまして現金対応になります』との事

金曜日限定を狙って来ましたが、流石にこの時間じゃやってない

それどころか中華そばのみの販売とは

トホホのホーですが、中華そば未食なんでそちらを頂く事に

なんか、遅い時間に来ると色々と制限があるんだなぁ

カウンター奥側に即着席
画像

店内は何時もの男性2名、女性1名での切り盛り
画像

こちらの中華そばは、色々とこだわりがあるようで楽しみですね
画像

20:40待望の初対面での着丼です
画像
『かり追い鰹中華そば』750円



うわぁー鰹節が踊ってる〜!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆



今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像




画像
つけ麺の麺とは違い中細のストレート麺

まるで中華そばのような麺当たり前やろ
画像
かつお出汁が効いたスープとの絡みも良い感じ


チャーシュー
画像
以外と立派なのが入ってます

味付けも中華そば風にしているみたいですね


スープ
画像
さば、煮干、かつおで出汁を取った魚介系スープ

カツオがしっかりと効いていたアッサリスープで美味しいです


後半は刺激を求めてBPで味変
画像
スパイシーさが増しますが刺激不足は補ません

いや〜〜中華そば、美味しいんだけどね〜〜

違うものを求めて来ましたので刺激不足でチョット残念

それと量が少ないなぁ

2玉は余裕でいけますね

あれっ替玉って有ったのかな

でも、普通のラーメンを食べたい

魚介系のラーメンが食べたい

って人にはオススメ出来るかな

な〜んて偉そうな事を思いつつ美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして初の中華そばをご馳走様でした
画像



2015年11月11日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
今野 杏南
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151106『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる