STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151107『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/11/13 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月07日の昼ラーです
画像


出発はこの時間
画像

新潟までの遠征ですが途中の会津で一休み

会津の平和は今日も保たれています
画像


新潟までの道のりは遠いのでここで腹ごしらえ

って事でやってきました
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

10:40到着、先々週はこの時間でPP GETだったのに本日はまさかの10番目くらいかな

1stロットを逃してしまう始末

ま、そんなに急いでいる訳ではないんでゆっくり行きましょう

定刻11:00開店ガラガラ

食券買って
画像

即着席
画像

店主日下さんに先週は野猿に行ってきた事を報告

今の時期は鍋だよねぇって事とアレとアレを頂いた事も

日下さんなんか懐かしそうな表情でした
画像


本日は店主さんと姐貴助手さん、兄貴助手さんの3名での切り盛り
画像

11:20兄貴助手さんからのコールで着丼です
画像
『小豚ラーメン麺硬』800円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円

豚増しちゃいました〜


豚がスゲ━━━(≧∇≦)━━━!!!!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像



画像
硬め申請でプリプリな麺は良い色に染め上げられてます

小麦の香りがほんのり、カエシがガツンとショッパ旨〜です

ウオォォ〜〜〜ン!!
画像
ウメーーーーー!!(*^◯^*)



画像
豚が、豚が、豚が凄いです

ほのかな味付けが豚の旨味を強調してます
画像
柔らかな肉質にプルンとした脂の食感が堪りませんなぁ

豚ヤベーーー!!(^◇^)


Let's raw egg dropped!!
画像
お月見二郎ーー!!\(^o^)/

このビジュアル

キャーーーー!!サ・イ・コ・ウーーー!!


天空落としも忘れずに〜〜
画像
うぅ〜〜ん!!ハァ〜〜ン(#^^#)



画像
本日の乳化汁はまた美味しかったぁ

豚出汁が良いんでしょうねぇ豚出汁が

残りヤサイとプカプカ脂と一緒に啜り込む汁は至福の味

美味しい〜〜!!(*´〜`*)


いや〜新潟迄の長い道のり、良い腹ごしらえになりましたねぇ〜

な〜〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして最高の豚増しな一杯をご馳走様でした
画像



新潟への道中、立ち寄った道の駅でデザート頂きました
画像
『薬膳ソフトクリーム』300円

体に良さそうなネーミングです

味は至ってシンプルなバニラ味が主体

青臭さや苦みなどは感じません美味しいソフトクリームでした

さて、新潟まで残り約80km

頑張ろう



2015年11月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
鎌田 奈津美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151107『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる