STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151107『ラーメン東横』

<<   作成日時 : 2015/11/14 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015年11月07日の夜ラーです
画像


16:00無事に新潟到着

ホテルのチェックイン

9Fの部屋のキーを渡された私
画像
高所恐怖症なんですけど

景色もそんなに良くはない
画像

さて、落ち着いた所で偵察です
画像
店内はガヤガヤと宴会ムード

おっ早くも並んでるっぽい人がいます

只今の時刻は16:30です

頑張って下さい

すると、いきなり目の前に黒塗りの最高級日本車が目の前に止まり拉致されました

緊急事態です!!

緊急事態です!!

緊急事態です!!


連れていかれた所はこちら
画像
『ラーメン東横』

店内奥のテーブル席に即着席

改めてバドさん、PSYさん、お久しぶりです

東京からお疲れ様です

御二方は既に2杯を堪能し3杯目だそうです

いやはやどんな胃袋をしているのやら

こちらのお店は新潟の有名店らしいです(自分は勉強不足でスミマセン)

味噌が自慢との事
画像

店内は男性2名、女性1名での切り盛り
画像


着丼はこちら
画像
『特製味噌ラーメン』860円
ニンニク


割りスープ的なものがいきなりの登場です
画像
お好みの濃さに薄めて下さいとの事


うわぁー!!すり鉢だよ〜!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
すりおろしで〜〜す


先ずはスープ
画像
ウヒョー味噌が濃い〜〜〜

ガツンとくる味噌スープに狂喜乱舞

こういうガツンとした味噌ラーメンが食べたかったんです

超絶濃厚味噌〜〜!!



画像
中麺の弱縮れ麺

小麦粉が違うそうです
画像
良く分かりませんが、スープが濃いから麺にネットリと絡み付いてもうショッパ旨の極み

ウメーーーーー!!(≧∇≦)


チャーシュー
画像
面積は特大版

これも味噌スープがネットリと絡み付いて良いお味となっております

味噌豚じゃ〜〜!!(*’▽’*)


最後は割スープ入れて味調整
画像
美味しいお味噌汁が完成

いや〜〜濃厚味噌が堪らない刺激でした

な〜んて思いつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして濃厚で美味しい味噌ラーメンをご馳走様でした
画像


食後は某SNSで交流のあるYじさんさんと、Jろりーさんも合流して前夜祭
画像
一人新潟にやってきてこんなに沢山の方とお酒が飲めるなんて幸せです
画像
二郎話やそれぞれの近況報告等々時間を忘れちゃいます
画像
楽しいひと時を有り難うございました

翌日が楽しみで仕方ないです
画像




2015年11月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
池上 紗理依
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20161109『酒麺亭 潤』
2016年11月09日の夜ラー2ndです{%月webry%} ...続きを見る
STAR OF THE INSPI...
2016/11/25 05:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151107『ラーメン東横』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる