STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151107『中華そば・三吉屋』

<<   作成日時 : 2015/11/16 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015年11月08日のオヤラーです
画像


楽しかった新潟二郎の開店イベントも無事終了し皆さん帰路に着き始めましたが、せっかく新潟まで来たのですから新潟の美味しいラーメンを食べたいですよね

って事でやって来ました
画像
『中華そば・三吉屋』

13:45到着良かったァまだやってました

昼の部は14:00終了なんでちょっと焦りました

入店すると空いているカウンター席に案内されて着席
画像
この時間でもほぼ満席状態

後客は店内待ちです

タイミング良かったですね

店内は男性2名での切り盛り
画像
ラーメン屋とは思えぬ丁寧な接客が光ります

店内は木目を基調とした落ち着いた雰囲気です
画像


店内を観察しているうちに即着丼です早っ
画像
『チャーシューメン』750円

入店から僅か5分でのご登場です


うわぁー!!チャーシューがいっぱ〜〜い!!☆・。+゚*ヽ(´∀`*)♪*゚+。・☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープ
画像
透明感のあるスープはカエシが弱めのアッサリスープ

優しいお味です

上品で美味しいなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



画像
自分が食べたラーメンの中で最細の極細麺です

着丼早って思ったら湯で時間はおおよそ2分なんですね

細麺がなせる技でしょう

湯で時間2分でもかなり柔めの茹で加減

カエシが弱めに感じたスープと麺が絶妙にマッチング

優しくも深みと品のある旨さです

お上品なんだよなぁ!!美味しいんだよなぁ!!(人゚∀゚*)♡


チャーシュー
画像
丼の表面を覆い尽くす程のチャーシューは喜多方ビジュアルにそっくり

しっとりジューシーな食感
画像
適度な味付けがホント上品です

美味しいわぁ〜〜!!(*’▽’*)


いや〜〜極細麺にアッサリ端麗スープしっかりと堪能させて頂きました

思わず感動しつつ上品に・美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして上品で美味しいラーメンをご馳走様でした
画像


さて、楽しかった新潟に別れを告げて帰りますか

一人新潟にやってきて沢山の方とお話が出来て、沢山の方と初対面させて頂いて、本当に楽しく充実した2日間でした

やっぱり二郎っていいなぁ

また、このような機会がありましたら是非参加しようと思います



2015年11月15日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
原 幹恵
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20161109『酒麺亭 潤』
2016年11月09日の夜ラー2ndです{%月webry%} ...続きを見る
STAR OF THE INSPI...
2016/11/25 05:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151107『中華そば・三吉屋』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる