STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151220『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/12/25 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月20日の夜ラーです
画像


今週も懲りずにやって来ちゃいました
画像
『自家製麺くをん』

19:45到着は空席有り

食券購入からの即着席
画像

店内は最近定番の男性3名での切り盛り
画像

麺茹で時間長いはずなのに・・・また見切り発車してたな5分程の待ちで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『辛つけ麺 並』700円
辛さマシマシ・ニンニク・生姜



ウヒョ〜〜〜!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像



画像
純白でツルツルお肌のプリパツ極太うどん麺

本日も真っ赤なエロ〜〜いつけ汁にしっとりと漬けちゃいますよぉ〜〜

ウォォォ〜〜ン
画像
真っ赤衣装に身を包む極太うどん麺

相変わらず激辛

ムチムチな食感が堪らなく旨い

ヒィ〜〜〜!!辛〜〜〜!!(≧∇≦)


細切れ豚
画像
辛〜いつけ汁に漬け込まれた一口サイズの豚は本日も柔柔食感

一口サイズでもゴロゴロ入ってると結構なボリュームです

辛いつけ汁が纏わりつきながら染み込んでます

舌が休まる事は無いです

ヒィ〜〜〜!!辛〜〜〜!!でも旨!!(*▽*)


ニンニクと生姜は勿論全投入
画像

この組み合わせは最高だよ〜〜〜!!(ノ*´∀`)ノ☆


いや〜〜今回は一段と辛さが際立ってました

この狂気に満ちたつけ汁
画像
辛さマシマシで最高です

今週も辛く・美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして安定の辛〜〜い一杯をご馳走様でした
画像



2015年12月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
西田 麻衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151220『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる