STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151223『幸楽苑 福島黒岩店』

<<   作成日時 : 2015/12/28 06:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月23日の夜ラーです
画像


夜勤明けで仙台を楽しみ、疲れてボロボロになったにも関わらずやってきちゃいました
画像
『幸楽苑 福島黒岩店』

到着は21:50流石に店内は空き空き

お好きな所へ着席
画像

店内は男性2名での切り盛り
画像

流石全国有名チェーン店

お客様をお待たせしませんと言わんばかりのスピードで着丼です
画像
『坦々麺』637円

餃子
画像

半チャーハン
画像
『Cセット』475円

何故かチャーハンが食べたくなったのでこちらをチョイス

本当はね!!

お腹いっぱいだけど・・・・・

ガッツリといっちゃいましょーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今宵も楽しんでいただきま〜〜す


先ずはスープ
画像
ココ最近は、別店で辛いのばかり食べてるから全然辛くない

豆板醤の香りかな食欲をそそる香りがします

刺激が欲しいとなるとちょっと物足りないですが、味的には普通に美味しいスープです



画像
中細の縮れ麺

ツルツルと食べ易い麺です

スープとの相性良く普通に美味しいです


途中で辛そうな卓上調味料入れて見ましたがこの適度では大して味に変化は無し
画像
ラー油を加えたら・・・おっウメーーーーー


餃子
画像
普段はあまり好んでは食べませんがふんわり食感で美味しいです
画像
ただ、中の具が少ない気がするんだけどこんな物なのかな

普段好んで食べないのでよく分かりません


半チャーハン
画像
あーー食べたいなぁって思った時が旬だなんて聞いた事ありますが、チャーハンが食べたかったのでメチャクチャ美味しく感じます

パラパラとした食感に適度にスパイシーな味付け
画像
多分飛び抜けて美味しい物ではないのでしょうが、今の私には飛び抜けて美味しく感じます

これが幸楽苑マジックか(そんな言葉聞いた事無いが)


いや〜夜勤明けの眠い中こんな時間に何でこんなに食べてんだろう

しかし、幸楽苑色々と賛否はあると思いますが、侮ってはいけないような気がします

全てにおいて「普通に美味しいお店」の代表格ではないでしょうか

な〜〜んて思いつつも美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして普通に美味しい一杯をご馳走様でした
画像



2015年12月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
柳 いろは
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151223『幸楽苑 福島黒岩店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる