STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151226『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/12/29 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月26日の昼ラーです
画像


夜勤明け・仕事納めの朝、仮眠をとる暇もなく出発
画像

この日の福島の冷え込みはこの冬一番だった模様

バスから新幹線の乗り換えもギリギリセーフ

そんでもちゃっかりこれだけはGET
画像
旅のお供に忘れちゃいけないこの一本

夜勤明けの体には刺激が強いのかグルグルと目が回ります

東京駅から中央線
画像


新宿駅から京王線とこちらの乗り継ぎも順調にクリア

丁度開店定刻11:00に到着
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

出発から約4時間

やっと着きました

並びは30名程だったのかな入店後の外待ちPPです
画像

入店は11:20

買い忘れた食券を追加購入して内待ち
画像

着席は11:30、中々当たる事がなかった小泉さんシートに着席です
画像

本日は店主さん、顎髭T君、金髪座布団君、シンガーひろ君の4名での切り盛り
画像

お久しぶりですと挨拶したら「そんなにお久しぶりでもないですよ」ってサラッと言われたけど、こっちは2週間どんな思いで耐え抜いてきた事か

長〜い長〜い2週間だったのに

そんな話をしているうちに顎髭T君からのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円
ニンニク・酸味・生姜50円増し

画像
『気まぐれ卵』100円


帰ってきました野猿二郎. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
野猿の代名詞とも言えるシャキヤサイは本日も健在

麺を漬ける所がないくらい入ってます


野猿麺
画像
こちらも野猿の代名詞と言っても過言ではないプリプリパツパツの麺

冷水で締められプリプリ度もMAX

うぉぉ〜〜ん
画像
酸味の効いた漬け汁が鼻をツンとするも爽やかな味わい

後から小麦の香りがほんのりと香ってきます

やっぱ野猿麺メチャウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


野猿豚
画像
相変わらず塊のような豚は見た目以上に柔らか食感
画像
味付けも絶妙

おっ久し振りに入ってました端塊豚
画像
脂が肉の中に綺麗に入り込んでまるで霜降り豚のよう

蕩ける様な食感に悶絶

『ネ申月豕』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


気まぐれたまご
画像
今週はコーラ味と一風変わった味付け

しかしながら食べてみるとコーラ味は感じず醤油に漬けてあったような味

ツルツル白身にトロトロ黄身がとても美味しかったです

気まぐれ最高〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


つけ汁
画像
お願いして酸味を強くして頂きましたが、これがまた清涼感が増して爽やかさを演出
画像
うぉぉぉぉーー!!酸っぱウメーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

シークァーサーの超絶酸味が大好きだったのでお願いしてみました

後半ちょっとキツかったけど夜勤明けというコンディションの為でしょう


いや〜2週間ぶりの野猿はやっぱり旨旨でした〜〜

こっちに滞在している間は色んな野猿を楽しみたいです

な〜〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2週間ぶり、ただいまの一杯をご馳走様でした


それにしても眠過ぎです

一回家に帰って寝ないとダメですね


2015年12月28日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
吉木 りさ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151226『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる