STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151226『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/12/30 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月26日の夜ラーです
画像


東北に比べると暖かな関東地方も夜は流石に冷えるようになりましたね

そんな寒い夜には熱々のラーメン食べたいって事でやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』


20:15食券買って内待ち4名に接続
画像

5分程でラーメン三銃士シートに着席
画像

今宵は店主さん、顎髭Tさん、ガッチリラガーマンのような方の3名での切り盛り
画像

寒くなっても皆さん半袖で頑張ってます

奥の方で店主さんと顎髭Tさんが何やらコソコソとやってますが自分には関係ないでしょう

そんな事を思っているうちに店主さんからのコールで着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴』680円
ニンニク・生姜50円

画像
『玉ねぎ卵』100円
画像
そして『緑の奴』

んんん

なんじゃこりゃぁ〜〜〜!!(((( ;゚д゚))))
画像
得体のしれない緑色した物体までやってきましたよ

奥でコソコソやってたのはこれだったのか

でも、ラーメンは普通の辛い奴みたいでホッとしました


旨そーーー!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜&生姜〜
画像
シャキシャキヤサイもホックホク

暖まるわ〜〜



画像
おやおや〜

丼底から引っ張りだしたら危険な香りが

ウォォォ〜〜ン
画像
プリッとした食感にショッパーな汁が染み込んで更に紅いツブツブが辛〜い刺激物となってヤバ旨辛なんですけど

次々と出てくる赤い奴
画像
辛いけど旨い、旨いけど辛いの無限ループ

やっぱ野猿麺辛くてもウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

それにしても普通の辛い奴と思いきやこんなトラップを仕掛けてくるとは野猿店主さん侮れないっす



画像
特大サイズの豚は今宵もなんとも言えない最高の食感とお味

辛〜い汁が絡み付いて刺激的〜

野猿豚最高〜〜〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


玉ねぎ卵はすき焼き風で
画像
麺の辛さを中和しつつも玉ねぎのシャリッとした甘さが効いて別の食べ物みたい

玉ねぎ卵スッ、スゲ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!!


野猿辛汁
画像
※写真撮り忘れの為イメージ画像です

深紅に染まった汁

しかしながらただ辛いだけじゃ無いんですよね

豚の出汁がちゃんと出てるから美味しいんですよ

メチャ辛いっすけどね

胃袋から小腸・大腸までヒリヒリです


最後デザートに取っておいた『緑の奴』
画像
食べてみたらあら不思議

超メチャ旨ですやん〜〜〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

これかなり絶品ですよ

是非次の気まぐれ卵の味付けに取り入れて頂きたいです


いや〜〜何時も、思いもよらないトラップを仕掛けてくる野猿二郎さん有り難うございます

嬉しい限りで御座います

な〜〜んて思いつつ今宵も辛く・美味しく・楽しく完食です
画像
※写真撮り忘れの為イメージ画像です

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして寒い夜に暖まる一杯をご馳走様でした
画像



2015年12月29日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
渡辺 美優紀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151226『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる