STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151227ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/12/31 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月27日の昼ラー&大暴年会です
画像画像


本日は特別な日という事でちょいと早めの出発
画像

朝のWalking startです

天気は晴れ

気温は体感で4〜6℃

お日様が眩しい朝です

東北とは寒さの種類が違うような気がします

通い慣れたこの散歩道もいつの間にやら冬の景色に様変わりです
画像

冬の花、山茶花が咲き始めましたね
画像
散歩道を彩ってくれます

ボケの花は本来春の花なんですが、この季節に咲いているって事は気象環境が乱れているんですかね
画像

今週は睡眠時間が少なく体力的に辛いので滋養強壮
画像


9:30決死の思いで辿り着いたのは勿論こちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

そして本日は

『大暴年会 in 2015』
画像
って事でなんと、25名もの大物ジロリアンが大集結

幹事を務めて下さった

チルドリィさん

気合いだぁさん

有り難うございますm(__)m


ご参加くださった

4bassさん

IT二郎さん

junさん

musashiさん

PSYさん

T the Mtalさん

Tommyさん

アフラさん

アポロンさん

おまみこさん

カートさん

けんぼ〜さん

じろりーまんさん

チョモさん

なーしーさん

ピエモンテさん

ポン吉さん

モニヤンさん

やじさんさん

ヨッシーさん

神保リアンさん

少し遅れて遠くから来られて遅くなった

まーちゃんさん

ご苦労様ですm(__)m
画像画像
画像
ヒョエーーー小さい私が益々小さくなってしまいます

天気予報ではこの日から寒くなると言ってましたが、並びの熱気はムンムンムン

ただならぬ空気感

やはりこの方達はただ者ではござらんですなぁ

長時間の並びも飲めや騒げやの大暴走

私も1本やっちゃいました
画像
なんてったって

『大暴年会 in 2015』
画像
ですからね
画像


定刻より15分前倒しの10:45開店ガラガラ
画像
助手さんの「どうぞ〜〜」の一言と共に店内突入

LEFT側カウンター真ん中付近に着席です
画像

本日のメンバーは店主さん、金髪座布団君、眼鏡のテツさん、色白よね君の4名での切り盛り
画像


注目の1stロットのコールタイムはやはりあのお方が見せてくれます
画像
どよめきと共に登場したのがこれ
画像
安定のすり鉢気合いだぁSP

流石です

そして、私のはこちら
画像
『小ラーメン』730円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円
画像
『気まぐれ卵 コーラ味 山葵Ver.』100円

極々普通の盛りですが美味しそうですよ

ウマソー!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
シャキヤサイが相変わらずメチャ旨ですなぁ

野猿麺
画像
安定のプリパツ麺は小麦の香りが程よく香るショッパー麺

汁の染み込み具合がホント堪らないです

ウォォ〜〜ン
画像
やっぱ野猿麺ウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


特大野猿豚
画像
美し過ぎる豚、華麗なる豚、そして極旨豚

見た瞬間大当たりが確定した豚

野猿年内最終日営業を飾るのに相応しいデカイ・旨い・柔らかい・美しいと4拍子揃った『ネ申月豕』

ただひたすらに感謝の気持ちで喰らう
画像
ハァ〜〜〜〜ンやっぱ野猿豚は『ネ申』ですぅ〜. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
2015年野猿ラストのお月見二郎

ショッパーな麺が卵黄と絡んでそれはそれは贅沢なお味

ウメーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


野猿汁
画像
豚出汁がガツーンと効いた乳化汁

濃厚な味わいにキリッ効いたFZ

2015年最終日とあって豚も気合を入れたのかガツンと攻撃的ながらも口に広がる旨さは最高です

『ネ申 シ十』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


デザートは気まぐれ卵
画像
山葵がチョコンと乗っかって可愛いです

ツンとくる山葵が卵に合うんですねぇ
画像
意外な組み合わせに思わずツンデレ〜〜

大変美味しゅう御座います!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜〜野猿二郎2015年最終日営業、今年の集大成を堪能させて頂きました

今年も数多くの限定ラーメン提供して頂けましたが全部食べきれなかったのが心残りです

しかしながら、このノーマルラーメンだってラーメン二郎の中でも唯一無二の二郎だと私は思ってます

来年も訪問機会は多くは作れませんが出来る限り沢山訪問して沢山食べたいと思ってます

な〜〜んて2015年の野猿を振り返り、2016年の思いを誓いつつ美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2015年を締め括る最高の一杯をご馳走様でした

来年は早々に荻窪二郎がリニューアルオープンです
画像


さてさて、そんなイベントも有りますが『大暴年会 in 2015』はまだまだ続きますよ〜〜
画像



2015年12月30日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
篠田 麻里子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151227ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる