STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151128『完熟ラーメン本丸 南福島店』

<<   作成日時 : 2015/12/01 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月28日の夜ラーです
画像


夜勤明けのこの日、眠い目を擦りつつ今週も戦っております

瞼が重過ぎるのについついやってきちゃいました
画像
『完熟ラーメン本丸南福島店』

到着は21:25 この時間にやっているラーメン屋は中々ないんですよね

店内は満席御礼

テーブル席の空いている所に相席となりました

この時間帯でも混んでる店は混んでるんですね

こちらはメニューも豊富です
画像

店内は男性2名と女性の1名での切り盛り
画像

ラーメン屋独特の香りを楽しみながら10分そこそこで着丼です
画像
『黒丸チャーシューめん』820円『大盛り』100円
画像
『明太めし』220円

そんなに食べる気はなかったのに何故か頼んでしまいました


夜だけどガッツリといっちゃいましょーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今宵も楽しんでいただきま〜〜す


先ずはスープ
画像
背脂が大量投入された豚骨醤油味

こってりとして美味しいスープです

ハァ〜〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像
中細のST麺

スープとの相性良く旨旨っすねぇ

美味しいぃ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チャーシュー
画像
ペラペラではありますが6枚も入っていればかなりのボリューム
画像
味付け絶妙だしトロットロな食感が凄い

お・お・お・美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明太めし
画像
見た目あまりの辛そうに見えない明太子

しかし、見た目とは裏腹に食べてみると上品で強烈な辛さがやって来ました

これは、ご飯がススム君じゃないですかぁ

もっと食べたくなる魔力です

明太子WでPlease!!(≧∇≦)


いや〜夜勤明けの眠い中のこんな時間に、こんなにいっぱい食べて大丈夫なんでしょうか

な〜〜んて考えつつも美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてこってりラーメンとさっぱりご飯をご馳走様でした
画像



2015年11月30日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐野 ひなこ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151128『完熟ラーメン本丸 南福島店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる