STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151129『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/12/02 04:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月29日の昼ラーです
画像


スタッドレスタイヤに履き替えました
画像
これで峠道も安心です

早速峠を攻めに行きました
画像
山を登り始めたら直ぐに路肩に雪
画像
だんだん雪の量が増えていきます

長いトンネルを抜けるとそこは雪国っぽくなってました
画像
でも、ここは真冬はホントの雪国
画像
隣接しているスキー場もそろそろオープンです

って事で一山越えて二山超えて片道70kmの道のりをやって来ました
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

13:30到着は内待ち15名程の並び

食券買って接続です
画像
ファミリー層が相変わらず多い二郎ですね

でも、これが会津二郎なんですよ

老若男女みんなが楽しくて美味しい二郎です

10分程度の待で着席
画像

本日は店主さんと兄貴助手さん、ママ助手さんの3名での切り盛り
画像
兄貴助手さんが「硬めとかは大丈夫ですか

あっ有難うございますまた忘れてました

でも、こうして聞かれるのは嬉しいことですね

前に私が硬めを頼んだのを覚えててくれたんですね

13:55そんな優しい兄貴助手さんからのコールで着丼です
画像
『小豚ラーメン麺硬』800円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円


11月29日はイイニクノヒだよ〜〜ん(((o(*°▽°*)o)))


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像




画像
硬め申請麺はプリプリで私好みの食感

この麺の色が萌え〜〜ですよねぇ

うぉぉ〜〜ん
画像
ショッパーな汁が染み渡ってるよぉ〜

ウメーーーーー!!(*^◯^*)



画像
イイニクノヒの豚

ショッパめな味付けに柔柔な食感
画像
正にイイニクノヒ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!

んん〜〜ん!卵かけ二郎最高. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


唐辛子もササーっとかけてみました
画像
んん〜〜ん!辛い奴が喰いてぇ〜〜. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
豚出汁濃厚、パンチの効いたショッパ旨〜な乳化汁

今日はまた一段と旨い

ハァ〜〜!!(*´〜`*)

いや〜やっぱり二郎は最高だね

一週間の疲れが癒されていきます

な〜〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です
画像
あまりの旨さに自制が効かなく完飲してしまいました

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてイイニクノヒの豚増しをご馳走様でした
画像




2015年12月01日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
新川 優愛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151129『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる