STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151206『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/12/11 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月06日の夜ラーです
画像


福島の少し寂しいイルミネーションを観賞
画像

都会の有名スポットと比べちゃうと圧倒的に見劣りしちゃいますがこの時期ならではの華やかさは感じます
画像


そして今週もまたまたやって来ちゃいました
画像
『自家製麺くをん』

18:55到着は外待ち2名
画像
(※購入後即回収されてしまったので過去画像)

5分ほどの外待ちからの着席
画像

店内は男性2名、女性1名での切り盛り
画像

店主さんお久しぶりで〜〜す

おねーちゃんもお久しぶり〜〜私の好みを覚えててくれてありがとね

今回は見切り発車してたのかなトータル10分程の待ちで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『辛つけ麺 並』700円
辛さマシマシ・ニンニク・生姜



お昼も夜も辛い奴〜〜〜!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
本日も危険を感じるニンニクの量です


画像
純白でパッツンパッツンな極太うどん麺

本日も真っ赤なエロエロつけ汁にどっぷりと漬けちゃいますよぉ〜〜

ウォォォ〜〜ン
画像
真っ赤に色付く極太うどん麺

どっからどう見てもイヤラシイ麺です

辛さマシマシのフェロモンで私を挑発してきます

ムチムチな食感とこの辛さがまた堪らなく興奮して来るんですよねぇ

辛つけ麺ウメーーーー!!萌ーーーー!!(≧∇≦)


細切れ豚
画像
辛いつけ汁に漬け込まれた一口サイズの豚は本日も柔柔食感

辛いつけ汁が染み込んでこいつもかなり挑発的でございます

しかしながらそんなツンデレな感じが・・・・・

キュンキュンでございます!!(*▽*)


ニンニクと生姜は勿論全投入でW味変
画像
やっぱこの組み合わせは最高の味変アイテムですねぇ

劇的に美味しく生まれ変わりましたよ

辛さと生姜でポッカポカ〜〜〜!!(ノ*´∀`)ノ☆


辛〜〜いつけ汁
画像
提供された時は大人し目に見えるつけ汁も食べ進めるにつれ豹変
画像
唐辛子、ラー油、BP等々色々なスパイスに大さじ2杯分の唐辛子の様なものを追加投入されたつけ汁は正に凶器

それを激辛は得意ではない私が狂喜しながら頂くという変態ぶり

ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜辛いつけ麺、今宵も挑発的な辛さ最高ですね

あっライス頼んでみれば良かった

次回はリゾットを楽しもうと心に誓いつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして萌え萌えキュンキュンヒィ〜〜な一杯をご馳走様でした
画像



2015年12月10日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
堀北 真希
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151206『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる