STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151212『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/12/14 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月12日の昼ラーです
画像

約1ヶ月半ぶり

温和な私も流石に我慢も限界を通り越し心も病んできそうなので深夜の国道を爆走してやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

開店2時間前の到着

暫し仮眠

ふと気がつくと時刻は10:00を回ったところ

店主さん助手さんたちにご挨拶

やっぱり関東は暑いなぁ
画像
冬とは思えぬ陽射しがジリジリと照り付けてきます

着席はLEFT側カウンター真ん中付近

本日のメンバーは店主さん、顎鬚助手さん、金ロン毛助手さん、歌う爽やか助手さんの4名での切り盛り

顎髭助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺辛い奴』880円
ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し

画像
『気まぐれ卵ニンニク味』100円

つけ麺辛い奴ウマソー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像
後買いの為別皿での提供です

シャキっとしたヤサイの食感はやっぱり野猿ですねぇメチャ旨ですよ


野猿麺
画像
このプリッとした食感が野猿なんです

そして鼻の奥を擽る小麦香

やっぱり野猿麺は二郎唯一無二の旨さだと思います

やっぱ野猿麺最高にウメーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



特大野猿豚
画像
何これ珍百景登録でしょう

デカイ・旨い・柔らかい・美しいと4拍子揃った野猿の『ネ申月豕』

やっぱり野猿はダイナミックで旨い

『ネ申月豕』最高〜!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


ニンニク風味の気まぐれ卵
画像
実は野猿の気まぐれ卵を食べるのは初めて

味玉系はちょっと苦手意識があって中々手を出せずにいたのですがマジで美味いです

苦手なパサつきは感じられずとても食べやすい気まぐれ卵でした

ニンニク気まぐれウメーーーーー!!:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿辛つけ汁
画像
豚出汁がガツーンと効いた乳化汁に野猿独自の辛い奴の素を加えた辛いつけ汁

辛いつけ麺食べたの久しぶりだなぁ

ニンニクと生姜のパンチも効いてホント堪らん

辛いつけ麺も最高ウメーーーーー!!:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜1ヶ月半ぶりの野猿はやっぱり美味しいなぁ

一口一口を楽しみながらゆっくり食べちゃいました


店主さんの計らいに感謝しつつ美味しく・楽しく・味わいながら頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてただいま〜〜の一杯をご馳走様でした

写真撮り忘れ多発しちゃいました



2015年12月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
都丸 紗也華
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151212『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる