STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151212ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/12/15 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月12日の夜ラーです
画像


夜になっても生暖かい関東地方

福島の10月頃の服装でも寒くない

それでも季節はXmasシーズン

イルミネーションが華やかにピカピカしております
画像
その反面、散歩道はどことなく寂しげな風景
画像


そんな季節を感じながらやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

本日は、某SNSで交流のあるケンさんとその奥様、そして新潟からトンボ帰りしてきたTさんとそのお友達

5人で待ち合わせ

21:05食券買って中待ち接続
画像

Tさんは新潟で腹パンなので涙の離脱

5分程でテーブル席に着席

今宵は店主さん、顎髭Tさん、テツさん、よねくんの4名での切り盛り

みんな元気でオジちゃん嬉しいです

背中から悪寒を感じた瞬間に着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴2倍』680円
ニンニク・ヤサイ・生姜50円

画像
『生卵』50円

なんじゃこりゃぁ〜〜〜!!(((( ;゚д゚))))
画像

何処でどう変換されたのか

辛い奴Death ver.SP!!!(勝手に命名)

下皿付きでのご登場DE∀TH

今回は戦闘モード全開でいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
シャキシャキヤサイもファイヤーしてます



画像
(※過去画像より。写真はイメージです。)

思い切って啜ると噎せてしまう程辛いです

しかしながらこのプリプリ麺はどんな条件下でも旨旨

ウォォォ〜〜ン
画像
紅いツブツブが麺にまとわりついてエロさと辛さが全開

やっぱ野猿麺ウメーーーー!!辛ーーーー!!(≧∇≦)



画像
特大サイズの豚は本日もなんとも言えない最高の食感

辛〜い汁が染み込んで私を挑発してきます

もう最高〜!!(≧∇≦)/


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
(※過去画像より。写真はイメージです。)

お月見二郎Death ver.SP!!!

辛さを中和したのはほんの一瞬でしたが、生卵と辛い奴の相性は辛さが増しても息ピッタリでした


野猿汁Death ver.SP!!!
画像
灼熱に燃え上がっている溶岩のように深紅の血の池地獄汁

その辛さは半端なく完璧に噎せ返るものでした


いや〜〜Death ver.SP!!!コイツはホントにヤバイです

『喉元過ぎれば熱さ忘れる』なんて言葉がありますが、『喉元過ぎても辛さ残ります』

胃袋までヒリヒリしますよ

辛い物が苦手な私には太刀打ち出来る代物ではなかったです

な〜〜んて言いつつもヒィーヒィー喘ぎながら美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして新しい世界を知ってしまった一杯をご馳走様でした

次に帰ってきた時も是非お願いいたしますDE∀TH


本日、ご一緒して頂いたケンさん、奥様、Tさんのお友達さん、有難うございました

また、Tさんお疲れの所わざわざお呼びだてしてしまいましたがお会い出来て嬉しかったです

また、体調が良い時に一緒に野猿食べましょう


2015年12月14日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
ほしの あき
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151212ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる