STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151213『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/12/16 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月13日の昼ラーです
画像


昨日の影響か、朝から胃腸の調子が思わしくない

早朝から

それでも行かなければいけない理由が私にはある

ような気がするので、またまたやって来ました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

到着は10:30並びは5名

早速催してきたので店内のトイレを借用

店主さん及びスタッフの皆さんに胃腸の調子が悪いことを猛烈アピールしつつ食券買って並びに接続
画像

あれっ私が並んだら前の方々が続々と食券購入

皆さん買ってなかったのね

野猿二郎は開店前でも食券を買って並びます(^^)

また、複数人で並ぶ場合は全員が揃ってから並びましょう(^ω^)
画像
(※画像は野猿Twitterより)

お店からのお願いですm(__)m


定刻11:00を迎えた頃には並びも25〜30名程までに増えた所で開店ガラガラ

本日はこの辺りです
画像

本日は店主さんと顎髭T君、金髪しょー君、シンガーひろ君の4名での切り盛り
画像

みんな朝から元気一杯

私の胃腸も元気一杯にならないかしら

食券は並び中に回収したのでメチャ速の着丼です
画像
『小ラーメン』730円
ニンニク・生姜50円・和風BB150円増し

画像
『生卵』50円

あれっ野菜増ししてないはずだけど・・・デフォってこんなに量有ったっけまっいいかぁ


小ラーメン和風BB!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
シャキシャキヤサイも和風BB掛けられて旨い旨い



画像
大量ヤサイを消費してやっと引き出したどアップのプリプリ麺

毎回思うけどホント良い色してるしこの麺旨いよなぁ

うぉぉ〜〜ん
画像
ショッパーな汁を吸い込んだ麺に和風BBが絡んでこりゃ堪らん

メチャウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
今日は豚さんもBB塗れ

しっとりした柔肉にプルルン脂がホント『ネ申』
画像
野猿でしか味わえない豚である事に間違いない

やっぱり野猿豚が好き〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!

んん〜〜ん!麺と生卵と汁が最高〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
ショッパ旨〜な乳化汁にアブラがプカプカ〜〜

汁と一緒にツルッと頂きました

BBの風味も加わって何時もとはまた違った美味しさがありました

ハァ〜〜苦しいけどウメーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜やっぱり野猿は最高だよ. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

いや〜やっぱり野猿は最高だよ. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

いや〜やっぱり野猿は最高だよ. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


な〜〜んて心の中で何回も繰り返しつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして元気が出る最高の一杯をご馳走様でした
画像



今回の野猿三昧は2日で3食

4食目も考えましたが家の都合で行けなかったし、行っても喰えなかったかも

初めての◯◯◯◯◯やDeath ver.SP!!!等々を体験出来てとても楽しい2日間でした


野猿店主さん、及びスタッフの皆さん、今回一緒に食べて頂いた皆様、某SNSでコメント頂いた皆様に深く感謝です

元気を沢山頂いたので福島帰ってまた頑張ります


2015年12月15日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
岸 明日香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151213『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる