STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160116『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/01/20 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年01月16日の夜ラーです
画像


今回の帰省の目的は荻窪二郎のリニューアルオープンイベントの参加

始発からの出発では不安要素がいっぱいなので前日入りを計画

しかしながら暖かい東京と言えども夜は底冷えとなる予想

先ずは暖かいラーメン食べて体を芯から暖めなければって事でやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

22:00ちょい前に着いて同じ行動を計画していた野猿の超常連KURTさんと合流

頃合いを見計らい食券買って並びに接続
画像

店内待ちの最後尾横の棚には野猿ダルマ
画像

厳つい顔して私にウィンクしてます

程なくして着席
画像

今宵は店主さん、顎髭ツー君、色白よね君、ガッチリラガーマンのような方の4名での切り盛り
画像


夜遅い時間でもみんな元気いっぱいです

どうやら最終ロットだったみたい

ギリギリセーフのコールで着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴』680円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円

辛いの食べて体を芯から暖める作戦です

旨そーーー!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

ここでアクシデント発生

携帯のカメラが一枚目の写真を撮った所でフリーズ

急いで立ち上げましたが写真何枚か消えてました


気を取り直して今回も楽しんでいただきま〜〜す

ニンニク〜&生姜〜
画像
シャキシャキヤサイも熱々です



画像
いつもの通り美味しい麺に紅いツブツブ付いて今年の辛い奴も妖艶です

辛過ぎない辛さに、染み込んだ汁が食欲をそそります

2016年の辛い麺もウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
柔らか食感の野猿豚

辛〜い汁が絡み付いて刺激的

塊豚は脂がのった霜降り豚
画像
極上ステーキのような食感に狂喜乱舞

『ネ申月豕』キタ━(゜∀゜)━!!

ウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 新春野猿Ver.2nd!!

猫舌の私にも優しい局所的瞬間冷却

タマゴと麺と汁のアンサンブル

んん〜〜ん!2016年の野猿辛い奴お月見二郎も最高〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


野猿辛汁
画像
本日はノーマルな辛い汁

ノーマルとは言っても豚の出汁がちゃんと濃厚に出ている極旨汁

優しい辛さが加わって体を芯から暖めてくれます

2016年の野猿辛い奴も最高〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



最終ロットということもあって野猿の味を思いっきり堪能して、今宵も辛く・美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして戦闘前の暖まる一杯をご馳走様でした
画像


この後は戦友KURTさんと共に戦地へ向かったのですが、あまりの寒さに若干戦意喪失

どうなる事やら


2016年01月19日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
横山 由依
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160116『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる