STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151229『ラーメン二郎 新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2016/01/03 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年を迎えましたが、まだ2015年12月29日の昼ラーです
画像


この日は家族で里帰り

なんですが私は便乗して福島へUターン(目的地は一緒)

もっと関東で遊んでいたいけど田舎でも色々あるんでしょうがないっす

せめて、二郎だけは喰わせてくれよって事で途中で立ち寄ったのがこちら
画像
『ラーメン二郎 新小金井街道店』

10:45到着はそのまま並べば勿論PP

しかしながらアンチ二郎二人を含む人間を寒空の下に1時間以上並ばせるのもどうかと思い暫し車で待機
画像

しかし、時間の関係上なるべくなら1stロットで食べたい

11:15意を決して4、5、6、7番目で並びに接続
画像

1stロットは頂きです

パパ店主さん、仕入れの受け取りで顔出しましたがお元気そうで何よりです

並んでいる最中

妻:「誰か知ってる人居ないの

私:「約束してる訳じゃないからそうそうは居ないよぉ

って・・・・・アレーーーッ

某SNSで交流のあるkennさんが笑顔で登場です

お久しぶりです

聞けばひと仕事終えての訪問との事

年末なのにご苦労さまです
画像


定刻12:00を迎え開店ガラガラ

食券買ってテーブル席に着席です
画像

私と長男は小

妻と次男はミニをそれぞれチョイス


本日は野猿兼任してた長身助手さん麺上げ

他男性助手2名の計3名での切り盛り

12:10着丼です
画像
『小ラーメン麺硬』730円『辛いの』50円
ニンニク・生姜50円増し


テーブル席だからかな蓮華と共にご登場です


小金井二郎!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜〜生姜〜〜
画像



画像
硬め申請麺はプリップリ

野猿とはまた違った辛さを身に纏ってエロいねぇ

うぉぉ〜〜ん
画像
辛〜い汁が適度に染み渡ってるぅ〜〜

旨辛ーーーーー!!(*^◯^*)



画像
見た目はパサパサに見えた豚さんも食べてみればホロホロジューシー

辛〜い汁に漬けとけば旨辛味が絡んで至福の味

小金井豚もウメ〜〜〜〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
2015年最後のお月見二郎!!

んん〜〜ん!やっぱり美しい〜〜. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
背脂プカプカのコッテリ汁に唐辛子が効いた旨辛〜な乳化汁

野猿にも負けず劣らずのパンチ力

ハァ〜〜やっぱり二郎は元気出る〜〜!!(*´〜`*)


いや〜小金井二郎、半年ぶりの訪問で辛いのは初でしたがやっぱり旨いなぁ

この先半月程二郎が食べられないのが辛いです

な〜〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2015年最後の二郎をご馳走様でした
画像



その後は長男の運転で東北自動車道を北上

天気も良く絶好のドライブ日和
画像

しかしながら北へ進むにつれて気温は急降下
画像

やっぱり関東でもっと遊んでいたかったマッタリ君でした



2016年01月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
藤咲 まゆ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人様
明けまして、おめでとうございます。
いつも明るい管理人様で
安心しました。
履いてますよね!
今年も頑張って下さい。
よろしくお願いします。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
田名の貴公子
2016/01/04 03:34
田名の奇公子さん お早う御座います&コメント有り難うございますm(_ _)m

謹賀新年

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

「いつも明るい」・・・・・ですかね。
そんなでも無いんですよ。
blogじゃそれなりに楽しそうにしているように表現してますけどね。
色々な心の葛藤は有りますよ人間ですから。
ま、そうも言いながらも「いつも明るいマッタリ君」を演じつつボチボチとやっていきますんで宜しくお願いします(^^)/
マッタリ君3
2016/01/04 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151229『ラーメン二郎 新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる