STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160117祝・RO『ラーメン二郎 荻窪店』

<<   作成日時 : 2016/01/21 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年01月17日の昼ラーです
画像

野猿の超常連KURTさんと共に深夜の電車に揺られて現地へ乗り込む

日付が変わっても電車って動いてるんですね

しかも人が多い

眠らない街東京を身をもって体感しました

到着は0:50
画像

並びは早くも20名程

寒い中ご苦労さまです

そして何と2番手には神保町常連の神保リアンさんが

聞けばPPはお兄さんの品ジリアンさんとの事
画像

ご兄弟で仲良くワンツーとはスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

道中長いので寒さでお体を壊しませんように

偶然ばったりと出会ったばんちょさんをも引き連れて、」我々は暫しカラオケBOXで体を休めます

自分はこの時点で34時間殆ど寝ずに戦っています


2時間後に再び現地に戻ると並びは予想を上回る60人超
画像

さあ、ここからは寒さとの戦いです
画像

暗闇の中よく見ると、先頭のご兄弟さんの他にも多数お知り合いの方々が並ばれてました

皆さん流石ですねぇ
画像

時間と共に後続列も急成長

寒さの中知り合いの方々と談笑しながら2時間以上待った所でようやく整理券配布
画像
私は72番でした
画像

整理券番号26番、今回は何と『気合いだぁ』さんがGET

オープンイベント初参戦にして初GETとは今年の副男ですね


その後はみんなでファミレスで冷え切った体を温めました

私は炭酸補給に
画像
冷たいアイス
画像
体が温まります

お祭りムードも皆お疲れのようで爆睡ている方も

8:30またまた現地へ行ってみると8:00オープンのはずがまだやってない

何と総帥待ちとの事
画像

総帥の到着は8:50
画像

愛車スーパーカブでのご出勤

そこから何故か挨拶ではなく総帥のファッションショー
画像

茶目っ気たっぷりでファンサービス
画像
お元気で何よりです

でも、こちらは寒さもピークを超えてるんで早く店開けてくれ〜〜


予定より2時間程遅れたでしょうかようやく列が動き出しました


改めまして本日の昼ラーはこちら
画像
ラーメン二郎 荻窪店』

リニューアルオープン・おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


並んでいる間にニ◯◯ツblogな方にご挨拶頂きました
画像
こんな小者の私にも声を掛けてくださり有難うございます

噂ではお聞きしていましたが、噂通りのジェントルマンでイケメンな方でした


11:30待望の入店

床のフローリングが綺麗な店内

高台はやっぱりやや高めです
画像
会津、鎌田、新潟、そして荻窪と最近オープンした二郎は全てカウンターが高いです
画像
やっぱり流行りなんですかねぇ
画像


初日のオペはオレンジのTシャツがお似合いの店主さんと土曜日ひばりの助手さん、何処かで見たことある助手さんの3名での切り盛り
画像


11:40男性助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』700円
ニンニク増し


ついに登場荻窪二郎〜

ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
キャベツ多めで彩も鮮やか



画像
柔目な茹で加減の平打ち太麺

ツルッとした喉越し
画像
マイルドな汁に包まれて優しいお味と食感

旨いなぁ〜!!(*^◯^*)



画像
ちょっと小振りだからかな3塊入ってました

サクッとした噛み心地ですが柔らか食感

味付けもバッチリ決まってました

豚も旨いなぁ〜!!(゜∀゜)


卓上調味料は一味唐辛子にWHITE PEPPERにFZボトル
画像
一味唐辛子とWHITE PEPPERをジミーにコソーっと落としてみました
画像
やっぱり二郎には一味唐辛子が良くお似合いです

WHITE PEPPERは見た目にも味的にもちょっと控えめみたいでした

一味唐辛子も旨いなぁ〜!!(゜∀゜)


荻窪汁
画像
塩分控えめな感じの乳化汁

角が立っていない感じでグビグビ飲めちゃいそう

豚出汁効いて旨〜

荻窪汁まろやかぁ〜〜!!(*´〜`*)


いや〜荻窪二郎堪能させて頂きました〜

リニューアルオープン初日の貴重なラーメン美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして開店おめでとうございますの一杯をご馳走様でした
画像


食後は寒空の下で座談会

それぞれの感想があって楽しいですね

今回のイベントも某SNSで交流のある沢山の方々とお話が出来ました

有難うございます

また、初対面な方々数名とも新しい交流が出来ました

今後とも宜しくお願いします

やっぱり二郎のイベント事は楽しすぎですね

皆さんお疲れ様でした


2016年01月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小嶋 陽菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160117祝・RO『ラーメン二郎 荻窪店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる