STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160117『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/01/22 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年01月17日のオヤラーです
画像


この日はラーメン二郎荻窪店』のリニューアルオープンに参加してきました
画像
夜中から徹夜の並びでもう体はクタクタ

でも、荻窪二郎旨かったなぁ
画像

そんな余韻を味わいつつも今晩には福島に帰ってしまう私は、やっぱり最後はここで食べたいって気持ちが強すぎて満を持してやって来ちゃいました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』


15:10には到着しましたが今まさに、某SNSで交流のあるりょうちゃんさんが店内で戦ってるとの事なんで暫し待ちます

食べ終わって出てきたりょうちゃんさん見てびっくり
画像
何故にスーツ

聞くところによると4月からは社会人一年生になるそうでおめでとうございます

荻窪は間に合わなかったけど野猿が食べられて良かったね

今度会うときはサラリーマンりょうちゃんさんかな

寒いので立ち話はこの辺にして、食券買って接続です
画像

着席は店主目の前三銃士シート
画像

荻窪の武勇伝(物凄い寒さと戦った話)を語ったり
画像
整理券番号26番は野猿の常連さんだった事を語ったりしているうちに着丼です
画像
『プチ二郎 』680円
ヤサイ少・ニンニク・生姜50円


二郎から二郎の連食はかなりキツいんですが、根性で食ってやります


ファイト〜!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパ〜ツ〜〜〜!!


今回は根性入れていただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ヤサイ少な目コールだとボリュームに欠けますが、今の私には精いっぱいの量だと思います



画像
やっぱりこれですよ〜〜

ショッパ旨〜〜な小麦が香るプリプリ麺

この麺が本当に大好きです

ウォォォ〜〜ン
画像
やっぱ野猿麺最高にウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
もう何も言う事無しの野猿豚

写真だけて美味しさが伝わりますよね〜

無理して来て良かったァ

やっぱ野猿豚最高にウメ〜〜〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


野猿汁
画像
豚出汁濃厚、カエシがガツンとショッパ旨〜〜

荻窪のマイルドな汁に対してパンチの利いた攻撃的な汁

この刺激が好きなんです

やっぱ野猿汁最高にウメ〜〜〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


お腹いっぱいのはずなのに、お腹パンパンのはずなのに・・・・・

美味しくて・・・楽しくて・・・そして悲しくて・・・箸が止まらない

ああぁぁぁぁ〜〜また暫くは食べられなくなるんだなぁ

そんな悲しみを感じつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足の一杯をご馳走様でした
画像



さて、今回の野猿三昧は48時間で睡眠3時間そこそこのハードゲイ\(^o^)/フォ〜〜
画像
じゃなくてハードスケジュールだったけど荻窪のリニューアルオープンもあって楽しかったなぁ

帰ってくる度に楽しい思い出が増えるって幸せな事ですよね

また、帰ってこられるように頑張ろう

そしてまたいっぱい野猿食べるぞ〜〜


2016年01月21日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
柏木 由紀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160117『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる