STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160124『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2016/01/28 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年01月24日の夜ラーです
画像


大寒波襲来の日曜日

日没と共に気温が更に降下

山からの吹き下ろしの風が体感温度をグッと引き下げます

こんな日はやっぱり辛いな〜〜

って事でやってきました
画像
『自家製麺くをん』

19:10到着は空席有り

食券買ってカウンター手前中央付近に着席
画像

その数分後団体さんのご来店は外待ち

タイミング良かったです

店内は店主さん、最近よく見かけるメガネ君、初めましての男性の3名での切り盛り
画像

着席から15分程で着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『辛つけ麺 並』700円
辛さマシマシ・ニンニク・生姜



寒い日は辛いのがイイよね〜〜!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
本日のニンニク量もヤバイです



画像
こちらの名物ツルツルお肌のプリパツ極太うどん麺

辛さマシマシの真っ赤でエロ〜〜いつけ汁にどっぷりと漬けちゃいますよぉ〜〜

ウォォォ〜〜ン
画像
真っ赤染まった極太うどん麺

コシがあってモチモチしてエロくて辛くてたまんねー

口の中、食道、胃が熱いです

ウメーーーーー!!(≧∇≦)


細切れ豚
画像
辛いつけ汁にどっぷりと漬け込まれた一口サイズの豚がゴロゴロ

辛味利いた柔豚がこれでもかっくらい入ってました

辛いけど旨〜〜〜!!(*▽*)


ニンニクと生姜は今宵も迷わず全投入
画像
堪りまへんなぁ〜〜〜!!(ノ*´∀`)ノ☆

いや〜〜辛いの食べて体の中はポッカポカ

やっぱり大寒波襲来の日は辛いの食べないとね

これで外に出ても寒くないぞ

な〜〜んて感じつつ辛く・美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして心身共に暖まる一杯をご馳走様でした
画像

って外出たらやっぱり寒いや

露出してる部分に当たる風は肌を突き刺すように痛かったです


2016年01月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
山本 彩
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160124『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる