STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160102『優勝軒 福島中央店』

<<   作成日時 : 2016/01/07 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年01月02日の昼ラーです
画像


マッタリとした正月も2日目は慌ただしく、私の家族が私を置いて関東へ帰りました

一人残された私は寂しさを紛らわす為に当然の如くぼっちで出発
画像

到着は12:00丁度やってるのかなぁ

恐る恐る店前まで来たら暖簾が出てました
画像
『優勝軒 福島中央店』

食券買ってお好きな所へ着席
画像

正月なのに

正月だから

店内空き空き

店内は店主と助手さん2名での切り盛り
画像
前回訪問時と同じ方です

こちらはJ系のインスパイアもありますがお店一押しと思われる左上の法則をチョイスしました

約10分程で着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『特製もりそば大』880円

見た目と香りはメチャ旨そうですよ

取り敢えず麺活初め〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはつけ汁
画像
濃ゆ〜い魚介系のつけ汁

油膜が張ったコッテリスープです



画像
中太の弱縮れ麺
画像
モチモチした食感は私の好みです


少々パンチ不足を感じますので唐辛子を序盤から投入
画像

更にやっぱりニンニクは欠かせません
画像

おっパンチの効いたウメーーーーースープに大変身


チャーシュー
画像
それなりの大きさのものが一枚

若干寂しさを感じますが、それなりに厚みもあるのでまあまあまあ

柔らかさと味は最高です


いや〜やはりお店のイチオシと思われる左上の法則『特製もりそば』かなり美味しかったです

2016年良いスタートが切れたような気がします

な〜〜んて思いつつも美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2016年最初の一杯をご馳走様でした
画像



2016年01月06日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
伊藤 優衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160102『優勝軒 福島中央店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる