STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160102『ラーメンショップ椿 二本松店』

<<   作成日時 : 2016/01/08 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年01月02日の夜ラーです
画像


マッタリとした正月も家族が私を置いて関東へ帰りました

一人残された私は寂しさを紛らわす為に当然の如く夜もぼっちで徘徊

到着は19:00
画像

やっぱりここは安定して営業してますね

休んでる所を見た事が無いです
画像
『ラーメンショップ椿 二本松店』

食券買ってお好きな所へ着席
画像

正月なのに

正月だから

店内大繁盛空席有りも少数

店員さんも5人くらいいたかな
画像

キムチがサービスだそうでこりゃあ旨いラーメンが食えそうだわい
画像

約10分程で着丼です
画像
『背脂ネギラーメン』770円+中盛100円

脂足りてますか〜〜!!NO〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずは背脂スープ
画像
背脂チャッチャのジットリスープ

普通のネギラーメンよりこってりして美味しいぃぃ〜



画像
中細のストレート麺

食べてみていつも思い出す麺硬めが良かったぁ〜〜
画像

この麺は絶対に歯応え有った方が美味しいと思う

やっぱりニンニクは欠かせませんよねぇ〜〜
画像

更にサービスのキムチ投入
画像

おぉー

唐辛子よりもキムチの方が旨いんじゃね


いや〜やっぱりラーショのネギラーメンは安定の旨さ

そこに背脂とキムチで更に更に旨旨仕様

箸が止まることなく美味しく、楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして脂足りましたぁ〜の一杯をご馳走様でした
画像




2016年01月07日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
菜乃花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160102『ラーメンショップ椿 二本松店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる