STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160103『麺や 陽向呂』

<<   作成日時 : 2016/01/10 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年01月03日の夜ラーです
画像


年末年始の連休もこの日が最後

終わってみれば早いものです

休みと言っても貧乏暇無しで忙しい毎日を送ってきました

さてと、連休最後の最後もラーメン頂きますか

って事で到着は17:45
画像
ちょっと早いけど次の日の朝が早いので丁度良いでしょう

この店、前を通る度にお客がいなくて寂しそうなのでハードルを下げまくっての訪問です
画像
『麺や 陽向呂』

入店して即着席

正月だからかな

今日はお客さんいるじゃん

店内はカウンター12席にテーブル24席とかなり広め

店員さんは男性2人での切り盛り
画像

久しぶりに客が来て忙しいのか中々注文取りに来ねーなー

帰っちゃうよ

店員さんに声かけてやっとオーダー

やれやれ大丈夫かぁ

着席から約10分程で(ここは早いなぁ)着丼です
画像
『陽向呂ラーメン辛味噌』950円

うわぁ〜〜お店の看板と同じラーメンがやってきましたよ
画像
正にこれが本当の看板メニューやぁ〜〜

トッピングがもやし、ゆで卵、コーン、ネギ、メンマ、辛ニンニク、チャーシュー4枚とデラックス仕様

なんか豪華だよ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずは辛味噌スープ
画像
おっ結構美味しいよ

普通の味噌よりもピリ辛感有った方が間違いなく美味しいと思う



画像
中細の縮れ麺で柔柔な茹で加減です
画像
やっぱり麺硬めの方が好みかなぁ〜〜

でも、辛味噌スープの絡みが良くホント美味しいです

柔麺でも良いカモ結局なんでもいい奴


チャーシュー
画像
見た目はペラペラですが、以外としっかりした食感とお味

4枚もあればかなりのボリューム感も出てて良いですね


後半は辛ニンニクが効いてきてパンチ力が強化されます


ゆで卵
画像
卵黄までしっかり茹でてあるとパサパサ感が出て苦手ですね

でも、辛味噌スープで汁気を含ませるとこれが旨かったァ

卵と味噌の相性って良いんですね


いや〜かなりハードルを下げての訪問でしたが結構美味しいですよ

やや接客に難有りだったのが残念です

って事で食券制にしてくれ〜〜と思いながらも美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして連休最後の一杯をご馳走様でした
画像



2016年01月09日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
前田 敦子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160103『麺や 陽向呂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる