STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年12月のまとめ

<<   作成日時 : 2016/01/11 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<Walking>

歩数:366156歩 距離:267.3km 時間:52時間59分 Average11811歩/日

12月も仕事の忙しさと寒さで中々歩けませんでした

AVERAGEも11000歩/日台と計測史上最低ではなかろうか

2016年、こちら福島にいる間は目標を落とそうと思います

ま、仕事が暇になれば当然歩く時間も作れるので仕事次第ですがね
画像


<ラーメン>
2015/12/05 ラーメン二郎 会津若松駅前店
画像
小ラーメン(650)ニンニク・生姜(50)+生卵(50) 750円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして極寒の日にアッツアツで極旨な一杯をご馳走様でした


2015/12/05 十文字屋
画像
磐梯カツ丼(1200) 1200円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして痛恨の撃沈でご馳走様でした


2015/12/06 自家製麺じゃじゃ
画像
辛っつけ麺(750)+レモン(20) 770円

福島の自家製麺シリーズお腹いっぱい、胸いっぱい、そして個性溢れる一杯をご馳走様でした


2015/12/06 新函館ラーメンきらら
画像
塩ラーメン(700)700円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてあっさりと磯の香りがする塩ラーメンをご馳走様でした


2015/12/06 自家製麺くをん
画像
辛つけ麺・並345g(700)ニンニク・生姜・辛さマシマシ 700円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてあまりの辛さに萌え(燃え)萌え(燃え)キュンキュンヒィ〜〜な一杯をご馳走様でした


2015/12/10 自家製麺えなみ
画像
スパイスィーつけ麺(730)ニンニク(20)+ライス(100) 850円

ブログ書き忘れネタでした

近日公開予定


2015/12/12 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
画像
画像
画像
つけ麺辛い奴(880)ニンニク・ヤサイ・生卵(50)+気まぐれ卵(100) 1030円

我慢できなくて帰って来ちゃいました

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてただいま〜〜の一杯をご馳走様でした


2015/12/12 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
画像
プチ二郎 辛い奴Death Ver.SP!!!(680)ノーコール・生姜(50)増し+生卵(50) 780円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして新しい世界を知ってしまった一杯をご馳走様でした

ご一緒して頂いたkennさん、奥様、T the Metalさんのお友達さん、有難うございました

また、T the Metalさんお疲れの所わざわざお呼びだてしてしまいましたがお会い出来て嬉しかったです


2015/12/12 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
画像
ラーメン(730)ニンニク・ヤサイ・生姜(50)・和風BB(150)増し 930円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして元気が出る最高の一杯をご馳走様でした


2015/12/19 麺厨房 武蔵(たけくら)
画像
追にぼしラーメン(750)+味玉(100) 850円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夜勤明けの爽やかで暖かな一杯をご馳走様でした

鯛ラーメンが気になるので再訪確定です


2015/12/19 なかむら家
画像
チャーシューメン(1050) 1050円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夜勤明けの高価な一杯をご馳走様でした

ここのチャーシューは絶品でした


2015/12/20 お食事処 むらい
画像
ロースカツ丼(1400) 1400円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足の一杯をご馳走様でした

2015年12月いっぱいで閉店してしまった会津の名店

道路幅拡張工事による立ち退きみたいです

復活を願いつつも「長い間お疲れ様でした」と、労いの意を表したいと思います


2015/12/20 ラーメン武蔵
画像
武蔵ラーメン(700)ニンニク・カラメ 700円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてインスパイア的美味な一杯をご馳走様でした


2015/12/20 自家製麺くをん
画像
辛つけ麺・並345g(700)ニンニク・生姜・辛さマシマシ 700円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして安定の辛〜〜い一杯をご馳走様でした


2015/12/23 ラーメン二郎 仙台店
画像
小ラーメン麺硬硬(690)ニンニク+生卵(50)+生姜(50)+キムチ(50) 840円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして杜の都仙台、最高の一杯をご馳走様でした

ご一緒していただいたJ-Walkerさん有り難うございました


2015/12/23 味の牛タン喜助
画像画像
画像画像
牛タン炭火焼定食(1674)+山芋とろろ(162) 1836円

仙台名物牛タンお腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足でご馳走様でした


2015/12/23 幸楽苑 黒岩店
画像画像画像
坦々麺(637)+Cセット(半チャーハン+餃子)(475) 1112円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして普通に美味しい一杯をご馳走様でした


2015/12/26 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
画像
画像
画像
つけ麺酸っぱい奴(880)ニンニク・・生卵(50)+気まぐれ卵(100) 1030円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2週間ぶり、ただいまの一杯をご馳走様でした


2015/12/26 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
画像
画像
プチ二郎 辛い奴(680)ニンニク・生姜(50)増し+生卵(50) 780円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして寒い夜に暖まる一杯をご馳走様でした

『緑の奴』は激旨でした思わず感動と興奮を味わいました


2015/12/27 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
画像
画像
小ラーメン(730)ニンニク・生姜(50)増し+気まぐれ卵(100) 880円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2015年を締め括る最高の一杯をご馳走様でした

この日お集り頂いた

4bassさん、IT二郎さん、junさん、musashiさん、PSYさん、T the Mtalさん、 Tommyさん、 アフラさん、 アポロンさん、 おまみこさん、 カートさん、 けんぼ〜さん、 じろりーまんさん、 チョモさん、 なーしーさん、 ピエモンテさん、 ポン吉さん、 モニヤンさん、 やじさんさん、 ヨッシーさん、神保リアンさん、 まーちゃんさん

有り難うございました&お疲れ様でした


2015/12/27 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
画像
プチ二郎麺少(680)ニンニク・生姜(50)増し 730円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2015年一年間の感謝を込めてご馳走様でした

ご一緒頂いたPSYさん有り難うございました&宣告人ご苦労様でした


2015/12/29 ラーメン二郎 新小金井街道店
画像
小ラーメン(730)ニンニク・生姜(50)・辛いの(50)増し 830円

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2015年最後の二郎をご馳走様でした



以上12月は22杯

野猿にも7回行けたし、ありがとうもいっぱい頂きました

2016年も迷わず福島を中心に楽しく・美味しく・安全にラーメン食べ歩こう



2016年01月10日の記録
<Walking>
画像



<グラビア>
大島 優子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年12月のまとめ STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる