STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160109『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2016/01/14 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年01月09日のオヤラーです
画像


新年仕事初めからの1週間、正月ボケからの過酷な週を何とか乗り越えた先の三連休初日

お昼には小豚ラーメンでエナジーチャージしましたが、やっぱりアレも食べたい

って事で再びやってきました
画像
『ラーメン二郎会津若松駅前店』

到着は15:35

世間でいうオヤツタイム

内待ち数名に接続も直ぐにお昼と同じ席にご案内
画像

店員さんはママさんとJKさんが入れ替わって、店主さん、パパ助手さん、JK助手さん、兄貴助手さんの4人体制での切り盛り
画像

今回は店主日下さんから直々のコールで着丼です

麺丼
画像


つけ汁丼
画像
『エビ味つけ麺少』800円
ヤサイ少・ニンニク・生姜50円



2杯目なので麺とヤサイは少な目でお願いしました


2016年初二郎連食2杯目はエビ〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜
画像

生姜〜
画像



画像
あれっ

つけ麺なのに柔らかい麺です

前からそうだったっけ

しかしながら小麦が香る極太麺がエビ味効いたつけ汁と合わさるとそれはもう旨さ100倍

エビ味ヤベーー!!(≧∇≦)



画像
お昼のとはまた違った食感

脂身多めのプル柔豚

エビ味効いたつけ汁に漬けて食べればもう旨さ1000倍堪らんです

ヤバ旨〜〜〜!!(≧∇≦)/


なんと通常メニューには無いウズラを発見
画像
麺少なめのサービスでしょうか

新年早々嬉しいですねぇ


しかしまぁ、2杯目ともなると小食の私にはちと苦しい

それでも美味しいから食べられちゃうんですかねぇ

気が付けば美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2016年初の二郎連食は旨さ万倍の一杯をご馳走様でした
画像




2016年01月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
指原 莉乃
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160109『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる