STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151227『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/01/02 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年を迎えましたが、2015年12月27日の夜ラーです
画像


大暴年会 in 2015の一次会、二次会と終了し、もう帰ろうと思いましたが最後にやっぱり食べたいんでやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』


16:20食券買って接続したところでまさかの麺切れ御免
画像

私と共に参加のPSYさんが宣告人となる正に滑り込みセーフの三次会です
画像

程なくしてカップルシートに案内着席

今宵は店主さん、金髪座布団君、眼鏡のテツさん、色白よね君の4名での切り盛り

最終日の最終ロットを食べられるなんて持ってるなぁ

そんな事を思っているうちに着丼です
画像
『プチ二郎 麺少』680円
ニンニク・生姜50円


正直空腹感どころか満腹感しかないので食べきれるかどうか分かりませんが、最後の最後で野猿が食えるんだから心して食べないとです


頑張るぞ〜〜〜!!.:*゜・;*: (*´∀`*) .:*゜・;*:


今回は気合を入れていただきま〜〜す
画像

ニンニク〜&生姜〜
画像
あれっニンニクは・・・まいっか細かい事は気にしない

うずら卵〜〜
画像
麺少な目なんでサービスです

野菜は8割位がキャベツの贅沢盛り

甘味が強くショッパーな野猿汁と合いますね



画像
やっぱりこれですよ〜〜

ショッパ旨〜〜な小麦が香る野猿のモチプリ麺

ウォォォ〜〜ン
画像

やっぱ野猿麺ウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
野猿の豚は最後の最後まで特大サイズ

しかも柔らかくて美味しい

最後の最後で食べられて良かったァ

やっぱ野猿豚ウメ〜〜〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


野猿汁
画像
豚出汁濃厚で味わい深い野猿汁は最後は煮詰まってきたのか塩っぱさが表に出るショッパー汁

これは最終ロット付近でしか味わえない味なのかな

しかしながら麺や豚を生き生きとさせるそのお味はやっぱり二郎、やっぱり野猿ですね

やっぱ野猿汁ウメ〜〜〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


野猿2015年最終日

1stロットに最終ロットと頂きましたが、どっちもウメーやぁ

な〜〜んて思いつつ野猿2015年最終ロット、美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして一年間の感謝を込めてご馳走様でした


野猿店主さん及びスタッフの皆さん、今年もお疲れ様でした

そして沢山のありがとうを頂き感謝の気持ちでいっぱいです

また、来年も宜しくお願いいたします


2016年01月01日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
片山 萌美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151227『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる