STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160110『ラーメン二郎 仙台店』

<<   作成日時 : 2016/01/16 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年01月10日の夜ラーです
画像


時刻は16:00

お昼に小豚ラーメンを食した私は未だにお腹がパンパン

それでも、あのお方との約束を果たすべくやって来ました
画像
『ラーメン二郎 仙台店』

山形在住にして仙台二郎の巨匠J_Walkerさんと再会

J_Walkerさんお久しブリーフ
画像

並びはお腹を空かせた豚野郎どもが50人

そこに腹パンパンでもう食えない状態豚野郎の私がJ_Walkerさんと共に接続

相変わらず二郎話に花を咲かせる2人

一人じゃ寒くてツライ待ち時間も二人なら乗り越えられます

入店は17:15
画像
あれだけの並びで1時間少々は早いですね

店員さんの計らいでJ_Walkerさんと連席にして頂きました

夜は店主さんと助手さん合わせて4名のイケメンが切り盛り
画像

着席から5分程で着丼です
画像
『小ラーメン麺少』690円
ヤサイ少・ニンニク・キムチ50円増し



ウヒョーお腹苦しいけど!!キタ━!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今回は頑張っていただきま〜〜す
画像
デロンって出てるモヤシが二郎感満載

ニンニク〜〜
画像

キムチ〜〜
画像


仙台イケ麺
画像
若干デロ気味な麺は美味しそうな色に染め上げられてますよぉ

うぉぉ〜〜ん
画像
スルスルーっと食べ易い麺は苦しくてもスルスルーって入っていきます

しかもお昼より更に濃厚になったような気がする仙台汁を吸って堪らん旨さ

苦しいぃぃ!!でもメチャウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


仙台豚
画像
お昼と同様の柔らかくて味付け抜群の極旨豚

苦しいぃぃ!!でも仙台豚もウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仙台名物トッピングのキムチが良い味変アイテム
画像
苦しい胃袋を助けてくれます

苦しいぃぃ!!でもキムチ最高〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


仙台汁
画像
昼も夜も変わらぬ旨さ

若干夜の方が濃厚さが強くなってる気がしますがそこは苦しいから勘違い豚野郎かもです

しかしながら苦しくても美味しく食べられちゃうのはこの汁のおかげです

仙台汁苦しさを忘れる程ウメーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜2杯目来て良かった〜〜

やっぱり仙台に来たらJ-Walkerさんと食べないともぐりだよね

な〜〜んて思いつつ・美味しく、楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして杜の都仙台、最高の一杯をご馳走様でした

ご一緒させて頂いたJ_Walkerさん、有難うございました

仙台二郎、2杯目もとても美味しく大満足でした

また、遊びに来ますのでタイミングが合えば宜しくお願いします


2016年01月15日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
島崎 遙香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160110『ラーメン二郎 仙台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる