STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160111『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2016/01/18 05:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年01月11日の夜ラーです
画像
仕事初めからの3連休

最後の最後はやっぱりここかな

2015年5月に福島に来てから会津二郎の次に訪問回数が多かったお店です
画像
『自家製麺くをん』

19:00到着は外待ちPPで待ちます
画像
食券は先に購入しておきましょう

19:15可愛い女性店員のご案内で入店
画像
福島のラーメン屋は回転の悪さが欠点

外待ちPPからまさかの15分待ちは想定外でした

店内は店主さん、最近よく見かけるメガネ君、何処かで見た事あるような可愛い女性店員の3名での切り盛り
画像


隣のオジサン達何時から食ってるのか分からんけど全然麺減ってないぞ

何しに来たんだァ

しかも殆ど食べないで残して帰りやがった
画像
お前らのような客のせいで15分も寒空の下待たされたのかと思うと憤りを感じずにはいられない

イラッとした直後に着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『辛つけ麺 並』700円
辛さマシマシ・ニンニク・生姜

画像
『ライス』100円


今年もヨロシク〜〜!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆


イライラ忘れて今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
今年も安定のヤバイ量です



画像
純白でツルツルお肌のプリパツ極太うどん麺

今年も真っ赤なエロ〜〜いつけ汁にしっとりと漬けちゃいますよぉ〜〜

ウォォォ〜〜ン
画像
真っ赤振袖に身を包む極太うどん麺

辛さは・・・・・あれっ

多分だけど辛さマシマシ忘れられてる気がする

ま、細かい事は気にせずに

ヒィ〜〜〜!!ウメーーーーー!!(≧∇≦)


細切れ豚
画像
辛いつけ汁に漬け込まれた一口サイズの豚は今年も柔柔食感

辛いつけ汁が染み込んでいい具合に旨辛仕様

ヒィ〜〜〜!!旨〜〜〜!!(*▽*)


ニンニクと生姜は今年もヤバイくらいの量を迷わず全投入
画像
やっぱり欠かせねーなーこのトッピング!!最高だよ〜〜〜!!(ノ*´∀`)ノ☆


締めはライスをつけ汁に漬けてリゾット風に

ニンニクと生姜が薬味となって辛い汁に包まれたご飯が激旨
>激辛リゾットニンニク生姜Ver.!!ウメ〜〜〜〜!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆


いや〜〜今年も『くをん』のパンチは健在です

刺激マシマシで最高でした

2016年一発目も辛く・美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして今年もヨロシク〜の一杯をご馳走様でした
画像



2016年01月17日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
マギー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160111『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる