STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160220『ラーメン二郎会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2016/02/21 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年02月20日の昼ラーです
画像


本日は、夜勤明けの為少し仮眠をとって遅めの出発
画像

R115を大爆走
画像
峠道の雪もこの時期でこの程度

やはり今年は暖冬なんですね

足湯も良いなぁでも眠いなぁ
画像

この街の平和を確認です
画像

そして今週もやってきました
画像
『ラーメン二郎会津若松駅前店』

13:10到着は店内待ち13名

食券買って並びに接続

前にお並びの方々は団体客のため小上がり席希望みたいで12人すっ飛ばして空いたカウンター席に速攻着席
画像

本日は店主さん、パパ助手さん、姐貴助手さんの3人体制での切り盛り
画像

本日のBGMはゴールデンボンバー/女々しくて

あれっ今日は懐メロじゃないよって思ったらその後に流れたのは・・・・・

一風堂/スミレSeptember love

レベッカ/フレンズ

柏原 芳恵/??????

と、やっぱり懐メロやん

ゴールデンボンバー/女々しくても最早懐メロなのか

相変わらずこの店の有線のチャンネル権は誰が握っているのか

謎過ぎて笑えます

店主の麺硬確認後にパパ助手さんからのコールで着丼です
画像
『小豚ラーメン麺硬』800円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円 器はアヒルちゃん


夜勤明けでも豚増し〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
ホクホクでシャキッとしたヤサイがウメーーーーー

しかし今日はヤサイを食べるのも一苦労な豚様のボリュームです



画像
本日も安定のプリプリ麺

良い色して美味しそうですよね

ウォォォ〜〜ン
画像
ウンウン美味しいんです

パンチの効いた会津汁が染み込んだ麺を啜れば元気100倍マッタリマン

夜勤明けの二郎もウメーーーなぁ!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
なんか今日のボリュームは凄いぞ

ホロホロと崩れた豚があって食べても食べても豚が減らないイリュージョン

厚切りカットでジューシーな肉とプルプル脂がお口の中で華麗にフュージョン

そして元気100倍マッタリマン

夜勤明けの会津豚もウメーーーなぁ!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
グッチャグチャにかき混ぜてズルズル〜っと麺を啜り込めば元気100倍マッタリマン

夜勤明けのお月見二郎最高ウメーーーなぁ!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


忘れちゃいけない唐辛子
画像
紅く染めた二郎を食べて元気100倍マッタリマン

んんん〜んもう夜勤明けとか関係なくウメーーーーーなぁ!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


会津汁
画像
本日も豚出汁バッチリ

弱った体なんでいつもよりパンチの効いたように感じる乳化汁

でもこのガツンとくるパンチが良いんですよね

腹の奥から元気が湧いて出てきて元気100倍マッタリマン

ハァ〜〜〜夜勤明けでも二郎はウメーーーなぁ!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜〜一週間ぶりの二郎はやっぱ最高だよ

一週間の労いと次週の活力を貰えます

しかしながら、やっぱり夜勤明けは体力が落ちているのか後半は悪戦苦闘


それでも夜勤明けの会津も美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夜勤明けの美味しい一杯をご馳走様でした
画像



2016年02月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
福永 ちな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160220『ラーメン二郎会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる