STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160221『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2016/02/23 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年02月21日の昼ラーです
画像


いつもは夜の訪問が多いのですが今回はお昼にやってきました
画像
『自家製麺くをん』

11:40到着は17名程の並び

回転悪いと一時間コースかも

暖冬と言っても冬の福島は風が冷たい

凍えちゃいますよ
画像
つけ麺大の食券はフェイクです

値段が同じって事で代用してます

食券渡す時にもう一つの方を申請すれば大丈夫です

入店は12:10 空いたカウンター席に着席
画像
予想よりは遥かに早かった
画像

BGMは最新のJ-POP

懐メロも趣がありますがこっちもノリノリな感じでイイっすね

厨房内は店主さんと男性助手2名、計3名での切り盛り
画像

着席から10分程で着丼です
画像
『脂ギッシュ油そば』800円

ニンニクと背脂と卵黄は標準装備でのご登場です
画像


脂ギッシュNIGHT!!昼だけどね〜〜!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
満遍なく振り撒かれたBPが何とも危険な香りを漂わせてます



画像
醤油漬けみたいな色した太麺

硬めの食感はコシが強くかなりディープでイヤラシイ

ウォォォ〜〜ン
画像
背脂の甘さとカエシの塩っぱさとネギの風味が合わさりかなり旨い

うおぉぉぉ!!Dangerousにウメーーーー!!(≧∇≦)


細切れ豚
画像
沢山入ってて嬉しいなぁ

一口サイズなので食べやすいがボリューム感はイマイチ

でも、柔旨食感で美味しい豚です

Dangerousにシアワセーーーー!!!!(*▽*)


中盤からは味変三昧
画像

先ずは粉チーズ
画像
イタリアンなお味に歓喜


続いてマヨビーム
画像
麺だって立派な粉物合わないわけがない


最後はBP
画像
スパイシーに決めて美味しく・楽しく完食です
画像
最後に残った背脂タレ

何とも旨そうなんで完飲
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして脂ギッシュでDangerousな一杯をご馳走様でした
画像





2016年02月22日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
葉加瀬 マイ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160221『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる