STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160227『ラーメン二郎会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2016/02/29 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年02月27日の昼ラーです
画像


本日は、朝から温泉
画像

身も心も清め癒された私は欲張りにも胃袋まで癒されようとR49を大爆走

到着した先には七福神がお出迎え
画像

たんたん狸のタマキンもブラブラとお出迎え
画像

この街の平和を確信しました

そして今週もやってきました
画像
『ラーメン二郎会津若松駅前店』

12:25到着は店内待ち数名

食券買って並びに接続も直ぐに着席
画像

本日は店主さん、兄貴助手さん、姐貴助手さんの3人体制での切り盛り
画像

本日のBGMは慎吾ママからの浜崎あゆみ

古い曲ではありますが懐メロといった感じではない

パパ助手さんいないから懐メロじゃないんだろうなきっと

会津二郎のBGMは楽しみの一つになってしまいました
画像


着席から20分で兄貴助手さんからのコールで着丼です
画像
『小豚ラーメン麺硬』800円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円 器はくまモン



豚がスゴ───(〃'艸'〃)───ィ!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.
画像


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
ヤサイの量も増してないのに山盛りです



画像
本日も安定のプリプリ麺

会津汁の香りと小麦の香りが織り成すハーモニー

ウォォォ〜〜ン
画像
会津汁をタップリと吸った麺はホント旨い

豚出汁アロマ効果で小麦の香りも引き立ち視覚、味覚、嗅覚で旨さを実感

ウオォォォ!!ウメーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
今日の豚は巻き巻きバラ豚
画像
柔らかさの中に適度な歯応えとプルルンルンな脂が堪らない食感
画像
そして会津では初めましての『立耑 土鬼 ネ申 月豕』降臨
画像
厚さはゆうに3cmオーバー

フワトロ食感に濃い味付けがヤバ過ぎる塊

ネ申月豕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
やっぱりこのビジュアルは外せないなぁ

お月見二郎最高ーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


ひっそりと天空一味落とし〜〜
画像
これまた二郎の楽しみの一つ

んんん〜んもうたまらなくウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


会津汁
画像
本日も豚出汁とカエシのバランスがバッチリ

この香りも堪らないんですよねぇ

ハァ〜〜〜ン!!何も言えねーけどウメーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜〜一週間ぶりの二郎はやっぱ染みるねぇ

胃袋も満足ですが精神的満足感もパンパンに膨らんでます

今週も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして豚がスゴ───(〃'艸'〃)───ィ!!一杯をご馳走様でした
画像



2016年02月28日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小野 真弓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160227『ラーメン二郎会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる