STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160131『ラーメン蓮』

<<   作成日時 : 2016/02/03 04:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年01月31日の昼ラーです
画像


この日はゆっくりめの出発
画像

週末に降った雪は主要道路にはほぼ残っておらずで安心です

11:30到着
画像
『ラーメン蓮』

並びは前に10名後続10名

11:40中途半端な時間が定刻で開店ガラガラ

お目当のこいつらは今日も売り切れ御免
画像

いつもの食券買って
画像
番号札と交換
画像
これがこの店独自のやり方

説明書きがありますが初訪問だと分かり難いです


カウンター席空いてたんでそちらに着席

厨房内は店主と奥様の2人体制
画像

今日は回転早いかな

2ndロットのコールは12:10

先週より10分早い

番号部札呼ばれて学校給食的な配膳形式で着丼です
画像
画像画像
『豚入りまぜそば』880円 ニンニク・生姜・生タマネギ・カラメ+生卵50円

チーズ・魚粉・温玉は標準装備でございます
画像


まぜそば!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像
ヤサイコールしてないんで優しい盛りです


平打太麺
画像
濃い目のタレが染み込んで良い色に染め上げられてます

魚粉やチーズも絡み付いて旨旨〜〜〜
画像
この濃い目の味が好きなんですぅ〜〜!!(≧∇≦)


Let's drop the temperature ball with everyone!!
画像
温玉特有の黄身の旨さとショッパー麺の融合

極旨ですよ〜

温玉ウメーーーーーーーー!!(≧∇≦)



画像
今日のは箸で持っても崩れないガッツリ豚

しかしながら味はいつもと変わらずのショッパ旨〜〜

適度な歯応えが心地良いこれはこれで有りな豚でした

豚!!ウメーーーー!!


Let's drop the raw eggs with everyone!!
画像
写真撮る前にグチャグチャしちゃいました

ウヒョーー!!お月見まぜそばウメーーーー!!(*’▽’*)


汁(タレ)
画像
カラメぶっ込んだスーパーショッパータレ

色んな味が溶け込んでて旨いんですよ

麺が引き立ちます

ショッペー美学!!バンザ〜〜イ☆*:.。. \(≧▽≦)/ .。.:*☆


後半はブラックペッパーでスパイシーに決めてみました
画像
まぜそばは唐辛子よりブラックペッパーの方が合うかもです


いや〜混ぜそば今日も旨かったぁ
画像
魚粉やチーズが絡みがあるのも嬉しいですね

今回も美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして美学を感じる一杯をご馳走様でした
画像


帰り際に店主に確認したところ、こいつらは夜営業のみの販売だそうです
画像
夜はハードル高いけど次は夜に来ます



2016年02月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
中村 静香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160131『ラーメン蓮』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる