STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160131『ラーメンショップ椿 二本松店』

<<   作成日時 : 2016/02/04 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年01月31日の夜ラーです
画像


地下社会で遊んでいたらすっかり夜になってしまいました

何処で何を食べようか検索しても中々良さげなモノは無い

ここは安定のアソコだなって事でやってきました
画像
『ラーメンショップ椿 二本松店』

食券買って
画像
お好きな所へ着席
画像

店員さんは男女合わせて3人での切り盛り
画像

キムチがサービスなんで小皿にキムチを盛り付けて、水汲んで改めて店内観察でもと思った所で着丼ですって早すぎだろーー
画像
『背脂ネギ味噌ラーメン』870円+中盛100円
画像
『キムチ』サービス

入店から僅か3分でのご登場です


味噌と脂足りてますか〜〜!!NO〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像



先ずは背脂味噌スープ
画像
背脂チャッチャのジットリ味噌スープ

自分の記憶ではラーショで味噌は初体験

(;`Д´)<お゛お゛!お゛お゛!こってり味噌もウメーーーー!!



画像
中細のストレート麺

じっとり味噌スープが絡んでとても美味しいです

正直、ラーショで味噌のイメージ全く無かったんで棚ボタ感じでちょっと得した気分

しかしながらこの日も忘れました

食べてみていつも思い出す
画像
麺の説明見ながら思い出す
画像

硬い麺が良かったぁ〜〜!!(>_<)

この麺は絶対堅堅くらいが美味しいと思う


チャーシュー
画像
細細切れで僅かながら入ってましたよ

後からほじくり返してもこれだけでした

味とか食感とか感じられる大きさでは無いのが残念過ぎるオマケ的な存在でした


ニンニク〜〜マシマシ〜〜
画像

更にサービスのキムチ投入
画像

(;`Д´)<お゛お゛!お゛お゛!背脂辛味噌ネギラーメンじゃぁぁ〜〜!!

いや〜キムチ良いねぇ〜〜

万能トッピングじゃねー

2016年に入って仙台二郎、喜多方ラーメン、そしてラーショとキムチ入れてきましたが全部美味しかったぁ

気が付けば味噌スープだけがこんなに余ってしまいました
画像


チョットだけ・・・チョットだけよ・・・あぁ〜〜んもうダメだってばぁ〜〜

我慢が出来ず完飲手前まで飲んでしまいました

今宵も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして背脂とキムチの偉大さを再確認した一杯をご馳走様でした
画像


2016年02月03日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
中島 愛里
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160131『ラーメンショップ椿 二本松店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる