STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160206『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/02/11 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年02月06日の昼ラーです
画像


夜中のR4を大爆走
画像

知らない初めて通る道も大爆走
画像

疲れた体を温泉でリフレッシュ
画像

やっとの思いで到着できました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

11:35並びは10名程
画像

kennさん手作りのすり鉢野猿君の隣には怪しげな置物が
画像
二郎色の赤ベコならぬ黄ベコ

幸せを呼ぶ黄色いベコ

そんな事気にしている間に着席は11:45
画像
悠ちゃんシートかな

本日は店主さん、顎髭ツー君、色白よね君、ガッシリ君の4名での切り盛り
画像

徹夜ドライブで待ってる間も眠い眠い

眠い目を擦りつつ10分程で着丼です
画像
『小豚ラーメン』880円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円


以外にも野猿では初の小豚


豚がスゲーーーぞぉーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今年も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
野猿の野菜はいつでもシャッキシャキ

何故にこんなに旨いのか良いの使ってるんでしょうね


野猿麺
画像
見ただけでイッちゃいそうになるくらい美味しそうな麺ですよね

うぉぉ〜〜ん
画像
このプリップリのモチッとした食感は他の二郎でも中々楽しめる物では御座いません

しかも濃厚な豚骨汁をたっぷりと吸い込んでいるので味が濃い

そしてその後からコンコンとやって来る小麦の香りがもう最高

旨い・旨過ぎる〜〜〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


野猿豚
画像
初の小豚の豚はまさにダイナミック

そのダイナミックさとは裏腹に繊細でしっとりとした柔食感
画像
味付けもしっかりしててホント旨い

野猿豚やっぱ最高ーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
んん〜〜んこのビジュアル堪らんねぇ〜

お月見二郎最高〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


野猿汁
画像
豚出汁濃厚な野猿汁

濃厚さとカエシでガッツンガッツンくるパンチにKOされそうになりますが、そのパンチを上手に受け止められれば、そりゃあもう極上汁

この汁があるから麺や豚が生き生きしてくるんですよね

うぉぉぉぉーー!!野猿汁ウメーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜やっぱり野猿の豚のボリュームは凄まじいですね

後半はバテバテでした

しかしながらこんな旨旨な豚を沢山食べられて幸せな気持ちでいっぱいです

な〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして初の野猿豚マシな一杯をご馳走様でした

それにしても眠過ぎなんですが寝てる暇が無いのが辛いです


2016年02月10日の記録
<walking>
画像
">画像


<グラビア>
井上 和香

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160206『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる