STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160206『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/02/12 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年02月06日の夜ラーです
画像

お昼に携帯を変えました
画像
これからはコイツが相棒です宜しくお願いします

とは言ったもののバックアップの時に不具合というか、私のミスというか知らないからしょうがないじゃんって感じで6日〜7日の写真が全て消えてしまいました

某SNSに投稿した写真だけが何とか復旧できたので今回のblogは過去画像も交えてのアップとなります

到着は21:00

24時間以上戦ったクタクタの状態でやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』
画像
たまねぎたまごを気まぐれたまごに変換して頂きました(食券間違えちゃいました)

ほぼ待つことなくカウンター奥に着席

今宵は店主さん含め沢山の助手さんが勢ぞろい

夜の切り替え時間だったのかな

辛い奴2倍を申請したら厨房の中がソワソワした感じも伺えますが

店主さん何やら寸胴を動かして小鍋でコトコト

どこからともなく悪寒を感じた瞬間に着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴2倍』680円
ニンニク・ヤサイ・生姜50円

画像
※過去画像です。
『生卵』50円
画像
『気まぐれたまご 昆布』100円


デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!DEATH(((( ;゜д゜))))


これが辛さ2倍

今宵は色んなモノと戦いながらいただきま〜〜す




画像
ドロドロ汁から持ち上げた真っ赤に染まる麺

今日の辛さは今まで食べてきた辛いやつの中で一番辛いぞ

しかしながらこのプリプリ麺はやっぱり旨旨・・・・・でも、そうとう辛い

ヒィーーーーー!!ハァーーーーー!!(≧∇≦)



画像
特大サイズの豚も口紅を塗ったのように真っ赤に染まっております

でも、辛い豚って美味しいですよね

ただ、今回は辛さのレベルが全然違いますけどね

もう!!ヒィーーーーー!!ハァーーーーー!!(≧∇≦)/


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
※過去画像です。
お月見二郎Death!!

僅かではありますが辛さを中和


気まぐれたまごも味を楽しむ余裕は無くただただ辛さの中和剤でしかない
画像
昆布も硬かったけどナイスな中和剤


野猿汁Death
画像
※過去画像です。
いやもうドロッドロ紅い液体にしか見えません

辛いのが得意な人は辛さの中に美味しさを感じるらしいですが、辛いのが苦手な僕はただただ辛い

でも、なんて言うんでしょうかね

もう一度食べたくなる衝動とでも言えばいいのでしょうか

ヒィー!!ハァー!!しながら食べてるのに次に食べてる自分を想像してる

自分もかなり変態になってしまったようです(ま、元々変態なんですがね)


いや〜〜今回の辛い奴2倍は本当にヤバかったDeath!!

食べるのが遅い私が益々遅くなってしまいました

口の周りから大腸までヒリヒリきてますよ

こりゃ明日の朝が大変そうた

な〜〜んて思いつつヒィーヒィーハァーハァー喚きながら美味しく・楽しく完食です
画像
※過去画像です。

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてMAXヒィー!!ハァー!!な一杯をご馳走様でした

退店した直後には下り龍が暴れだしました

帰り道はオ◯リの方がヒィー!!ハァー!!騒いでました


2016年02月11日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
熊田 曜子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160206『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる