STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160207『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/02/13 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年02月07日の昼ラーです
画像


この日も何のためらいもなくやって来ました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

開店1時間前の到着

並びはじめは10:30

10番目くらいかな

冬の太陽が降り注ぎそんなに寒くはないけど、それ相応の寒さは感じます

定刻11:00には安定のシャッター開

おっ今日は悠ちゃん席に着席です

店主さん、助手さんにもご挨拶

1stロットギリで着丼です

麺丼
画像


つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円 ニンニク・生姜50円・BB150円増し


つけ麺にBBってどうなんでしょう


つけ麺BBイキまショーーー!!(≧?≦)


今回も楽しんでいただきま〜〜す


盛り的には優しい盛りですが何気に漬けられないつけ汁
画像
野菜をつけ汁に浸して頂きます

仄かに魚粉が香って旨〜〜


そしてプリプリの野猿麺をサッと漬けてズルズル
画像
小麦の香りがお口の中に広がって旨いなぁ

それに、やっぱりつけ麺にBB合うわぁ

豚も何時もと変わらず柔らかさの中にも弾力がありとってもジューシー
画像
文句無し非の打ち所がない美味しさです

いや〜〜ちょっと肌寒かったけどつけ麺にして良かったです

本日も美味しく・楽しく完食です

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足な一杯をご馳走様でした
画像


2016年02月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
志田 友美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160207『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる