STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 201602011『ラーメン二郎 仙台店』

<<   作成日時 : 2016/02/14 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年02月11日の昼ラーです
画像


夜勤の週に1日だけポツンと祝日があってもねぇ

大事な休日を寝て過ごすのは勿体ない

って事で眠い目を擦りつつ出発
画像

祝日の平和な空気が流れる福島駅
画像

チケット買って
画像

取り敢えずお一人様でカンパ〜イ
画像
夜勤明けの疲れきった体に染み渡ります

MAX眠気も手伝ってバスの中で爆睡
画像
約1時間のワープ

起きたら着いてました杜の都仙台
画像


来たぞ🎶仙台. ゜*。:゜゜:。* ゜.♫


夜勤明けの気だるい体に『喝』
画像
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

10:50にやって来ました
画像
『ラーメン二郎 仙台店』

丁度1ヶ月ぶりの訪問です

並びは12人程

冬の優しい陽射しが降り注ぐ仙台は福島より暖かく感じます
画像

しかしながら定刻11:30を迎えた所で助手さんから『ガス故障の為開店時間が遅れます』宣言
画像

暖かな陽射しも何故か雲隠れすれば一気に寒くなる冬の東北

寒さが身に沁みてきた所で並びは既に60人を超え交差点を右折してます
画像


11:55ガスが治ったようで待望の開店ガラガラ

食券買って
画像

仙台店店主目の前のアリーナ席に着席
画像

本日も店主さんと助手さん合わせて3名のイケメンが切り盛り
画像

店主さん、開店時間が遅くなってしまった事を頻りに陳謝

麺上げも何時もより力が入ってるようにも見えました

真面目な方なんだなぁ

12:10助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン豚入り麺硬硬』790円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生タマキン シングル』50円

素敵な香りに包まれてやって来ましたよ〜〜

仙台小豚!!旨そー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像
若干クタ気味のヤサイにカラメ醤油で味を整えて旨〜〜


仙台イケ麺
画像
硬硬申請の麺はモッチリ食感

仙台極旨汁をたっぷりと吸ってショッパ旨旨〜
画像
仙台イケ麺ウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


仙台豚
画像
野菜の下に敷き詰められた仙台豚

ホロ柔豚が崩れちゃって発掘作業が困難なくらいです

仙台豚ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 杜の都仙台Ver.!!

んん〜〜ん!何時でも何処でもお月見二郎最高〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


後半は唐辛子も天高く振り下ろしてキメちゃいまショーーー
画像
んん〜〜ん!もう堪らんラン!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


仙台汁
画像
豚出汁濃厚な乳化汁は本日も健在

ガス故障の影響は皆無

カエシが程よく効いて安定のショッパ旨旨〜〜ですよぉ〜〜

うぉぉぉぉーー!!やっぱウメーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜仙台店食べる度に旨く感じるなぁ

夜勤明けの弱った体でもスルスルーって食べれちゃいますよ

な〜〜んて思いましたがやっぱり食べるのが遅い私はロット最遅で美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして杜の都仙台、至福の一杯をご馳走様でした
画像



2016年02月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
片山 萌美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人様、お元気ですか?
自分もなんとか?
先月また救急車のお世話になりました。
(´Д`;)
でも大丈夫です。
協同病院へ搬送され、そこから通院を
開始しました。
お医者様から、通院も経済的に良くないから?
暖かくなってから、手術を検討になりました。
ようやく呪縛から解き放たれそうです。
お薬もちゃんと飲んでます。
いままで50肩に悩まされたので、薬の併用が
出来ませんでした。
これからは暖かくなりますから、少し楽です。

今日はJBLのスピーカー搬入日なんです。
モニタースピーカーのフラッグシップを購入
しました。
一人で2階に上がらないから、セッティングは?
水曜日です。
一生もんです。諭吉を大枚はたきました。
管理人様に聴かせてあげたいなあ?
また近況をお知らせします。
管理人様に電子年賀状を(メール)忘れたかにゃあ?
(=ΦエΦ=)  ゚(゚´Д`゚)゚

田名の貴公子
2016/02/15 09:13
田名の奇公子さん お早う御座います&コメント有り難うございますm(_ _)m

おひさしぶりです(^^)/
救急車のお世話になるって尋常じゃないですね!!
スピーカーがどうのこうの行ってる場合なんですか??
手術も検討されてるみたいだし体大事にして下さいね!!

電子年賀状は多分届いて無いと思いますよ!!
履歴も残っていません。
マッタリ君3
2016/02/16 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
201602011『ラーメン二郎 仙台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる