STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160211『ラーメン二郎 仙台店』

<<   作成日時 : 2016/02/15 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年02月11日の夜ラーです
画像


時刻は17:45

仙台に来たのなら、あのお方に挨拶をしなければそりゃあモグリでしょー

18:00にはここへ来るらしいとの情報をキャッチしましたのでやって来ましたが、まだ彼の姿は見えず

交差点の交通生理をしながらしばし待つ

す・す・すると、颯爽とやって来ました

山形在住にして仙台二郎の巨匠J_Walkerさん

J_Walkerさんお久しブリーフ
画像
って言う程お久しぶりではありませんが、それでも約1ヶ月ぶりの再会です

それではあらためまして夜もやって来ました
画像
『ラーメン二郎 仙台店』

並びは睡眠バッチリの豚野郎どもが50人

そこに夜勤明けで睡眠不足豚野郎の私がJ_Walkerさんと共に接続
画像

相変わらず二郎話に花を咲かせる2人

夜の時間と共に気温も下がって参りましたが、二郎並びの列はアツイ会話が飛び交ってます

入店は19:20
画像
裏口から入店という裏技を披露して頂きました

流石は超常連さん素人にその発想は出来ませんよ

しかしながら、あれだけの並びで1時間少々ってのは回転早いですね

そして、何故か店主さんに笑われてしまう私

なんでだろう
画像

夜は店主さんと助手さん合わせて3名のイケメンが切り盛り
画像

1人入れ替えで初めましての進撃の巨人大きな助手さんとチェンジしてました

着席から5分程で着丼です
画像
『小ラーメン麺少』690円
ニンニク・キムチ50円・キムチ50円増し



ウヒョー!!仙台キムキム!!キタ━!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今回は頑張っていただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

キムチ〜〜
画像

キムチ〜〜
画像
キムチWは別皿でのご登場です


仙台イケ麺
画像
こんな色に染め上げられて「早く食べて〜」って催促してるようですよぉ

うぉぉ〜〜ん
画像
硬めの麺も良いけど柔めの麺もスルスルーって食べ易いですねぇ

そして何よりも濃厚な仙台汁を吸った濃い味にホンノリ優しい小麦の香りが堪らん・ラン

ハァーーー!!メチャウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


仙台豚
画像
柔らかくて味付け抜群の極旨仙台豚

ハァーーー!!仙台豚メチャウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仙台名物トッピングのキムチが良い味変アイテム
画像
更に別皿キムチを追加投入
画像
キムチのキムチによるキムチのためのキムチ二郎

ハァーーー!!キムチ最高〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


仙台汁
画像
キムチで紅く染まった乳化汁

辛味が追加された汁は豚の味が濃厚

キムチが美味しく食べられちゃうのはこの汁のおかげです

勿論麺や豚もね

ハァーーー!!紅い仙台汁ウメーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜やっぱり二郎は「ハァーーー」ってなる程ウメーーーーよなぁ

ちょっと遠いけど割と近くに仙台や会津に二郎があるのは幸せな事です

な〜〜んて感じつつ・美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして杜の都仙台、「ハァーーー!!」な一杯をご馳走様でした

ご一緒させて頂いたJ_Walkerさん、有難うございました

仙台二郎、キムキム大作戦もとても美味しく大満足でした

また、遊びに来ますのでタイミングが合えば宜しくお願いします


2016年02月14日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
渡辺 美優紀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160211『ラーメン二郎 仙台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる