STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160213『ラーメン蓮』

<<   作成日時 : 2016/02/17 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年02月13日の夜ラーです
画像


いつもはお昼にしか行かないのですが、夜限定のメニューがあると知っちゃ行かないわけにはいきません

って事でやってきました
画像
『ラーメン蓮』

19:45到着は空席有りです

いつものように食券買って
画像
番号札と交換
画像

店主のご案内で初めてテーブル席への着席

厨房内は店主のワンオペさっきはもう一人いたような気がしたんですが姿が見えなくなりました
画像

この時間は並びの列もなくマッタリ営業

入店から15分、番号部札呼ばれてフードコート的な配膳形式で着丼です
画像
『豚入り辛まぜそば』900円 ニンニク・生姜・生タマネギ・カラメ+生卵50円
画像
『生卵』50円

辛メンマ・ニラキムチ・ネギ・温玉が標準装備でございます
画像


やっと会えたよ辛まぜそば!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜&辛メンマ〜
画像

生姜〜&生タマネギ〜
画像

ニラキムチは別皿〜
画像
関内二郎を思い出します


平打太麺
画像
タレにはあまり辛味は無いみたいです

辛メンマとニラキムチを混ぜ混ぜする事で辛さを出してるような感じです

モッチリ食感にピリッとくる辛さが良いですねぇ
画像
そしてネギが素晴らしいアクセントとなって極旨辛です

ネギ最高〜〜!!(≧∇≦)

Let's drop the temperature ball with everyone!!
画像
温玉の黄身の旨さピリ辛麺が融合

これ、良いですよ〜



画像
箸で持つとホロホロ崩れるホロホロ豚
画像
もう少しボリュームが欲しい所ですがそこはしょうがないのかな

ピリ辛のタレが絡んでいつもとはまた違った旨さ

ホロホロ豚!!ウメーーーー!!


Let's drop the raw eggs with everyone!!
画像
ピリ辛麺に生玉子合うわぁ〜〜

ウヒョーー!!お月見辛まぜそばウメーーーー!!(*’▽’*)


汁(タレ)
画像
最初にも書きましたがタレそのものはそんなに辛くは無いのですが、混ぜ混ぜする事で辛いオプションが混ざっていい辛さになります

結構ごくごくイケちゃう感じです

ウメーーーー!!☆*:.。. \(≧▽≦)/ .。.:*☆


唐辛子を入れて更に辛くしても良かったかなぁ


いや〜辛まぜそばお初でしたが美味しかったぁ

卓上調味料入れて味変も楽しみたいのでまた、食べに来ようと思います

今回も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして適度なピリ辛〜〜な一杯をご馳走様でした
画像



2016年02月16日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
森田 涼花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160213『ラーメン蓮』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる