STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160228『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2016/03/03 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

blogは2016年02月28日の夜ラーです
画像


福島に来て24回目の訪問となります
画像
『自家製麺くをん』

19:35到着は10数名の並び

食券買って並びに接続
画像

この店にしては意外と回転早く15分程で着席
画像

タイミング良かったのかな

店内は店主さんと男性1名、女性1名での切り盛り
画像

女性助手さん初めましてですが慣れた感じで接客・オペをバランスよく対応してます

20:00丁度の着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『辛つけ麺 並』700円
辛さマシマシ・ニンニク・生姜

画像
『ライス』100円

ニンニクは相変わらず凶暴な量でのご登場です

辛つけ麺旨そ〜〜!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜&生姜〜
画像



画像
安定のプリパツ極太うどん麺

この麺にヤられてこの店に通うようになったんだよなぁ

なんて思い出に浸りながら麺をつけ汁に浸す

ウォォォ〜〜ン
画像
真っ赤染まった極太うどん麺

辛さマシマシもそんなに辛く感じない

この食感にハマってしまったんですよ

うおぉぉぉウメーーーーー!!(≧∇≦)


細切れ豚
画像
こちらも美味しいんです

時として物凄く大量に入っている時が有るのでそんな期待感も楽しみの一つに

でも、今日は少なめでした

細切れだけどウメーーーー!!!!(*▽*)


ニンニクと生姜は今宵も迷わず全投入
画像
しかしながら今日のつけ汁は完璧にニンニクに支配されてしまいました

ニンニクがヤベーよぉ〜〜〜!!(ノ*´∀`)ノ☆


ライスはその壊れたつけ汁に浸して頂きましたが、これも間違いなくニンニクに支配されちゃってもう大変
画像
ハフハフヒィ〜ヒィ〜で頂きました


いや〜〜今日のニンニクはホントやばかったです

去年の今頃のニンニクジャンWを思い出しました
画像

な〜〜んて昔を思い出しつつ辛く・美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてニンニクがメチャクチャヤバイ一杯をご馳走様でした
画像


呼吸をするとニンニクの味がする

って事はニンニク臭ハンパねーんだろうなぁ

どっかで飲酒の検問でもやってたら面白いのに

でも、福島で飲酒の検問やってるの見たことないや


2016年03月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
愛川 ゆず季
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160228『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる