STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160319『ラーメン二郎 仙台店』

<<   作成日時 : 2016/03/21 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年03月19日の昼ラーです
画像


夜勤明けからの3連休

初日が肝心ですよ初日が

大事な休日を寝て過ごすなんてのは言語道断

って事で興奮してあまり眠気を感じず蘭々と出発
画像

しかしながら3連休初日、何が悪いかって
画像
天気が悪い

このまま雨降らずに持ち堪えてくり〜〜〜

チケット買って
画像
取り敢えず一杯
画像
夜勤明けの疲れきった体にグルグルと回り染み込んでいきます

気が付けばバスの中で大爆睡
画像
約1時間のワープ

やってきました杜の都仙台
画像
仙台!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

夜勤明けなんで戦闘前に肉体疲労時の栄養補給
画像
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

到着は10:45やって来ました
画像
『ラーメン二郎 仙台店』

約1ヶ月ぶりの訪問です

並びは7人程

ギリ1stロット圏内

晴れてはいませんが春の優しい陽気で暖かい仙台

そんなほのぼのとした雰囲気の中であの忌まわしい事件を知る事となりワクワクで並んでいた私に衝撃が走ったのは言うまでもありません

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0319/tbs_160319_2799302896.html

色々と思う事はありますが、せっかく楽しみにしてた仙台に来たのだからここはここで楽しもう

助手さん麺量確認後の定刻11:30待望の開店ガラガラ

食券買って
画像
仙台店店主真横の準アリーナ席に着席
画像

本日も店主さんと助手さん合わせて3名のイケメンが切り盛り
画像

店主さんに野猿の事を切り出したかったですが中々ねぇ

今日も気合い充分な店主さんに助手さん

改めてここは嫌な事は忘れて仙台二郎を楽しもうと改めて決意した所で助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン豚入り麺硬硬』790円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生タマキン シングル』50円

ギリで1stロットGETです

1ヶ月ぶりの仙台!!1週間ぶりの二郎!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像
ヤサイがホクホクで旨〜〜


仙台イケ麺
画像
硬硬申請のモッチリイケ麺

この色にこの香り旨そうです

ヴォォォ〜〜ン
画像
仙台極旨汁をたっぷりと吸ってショッパ旨旨〜

仙台イケ麺ウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


仙台豚
画像
野菜の下に隠れた仙台豚

本日も見た目で殺られちゃう仙台豚
画像
見掛け倒しじゃないんですよ〜

適度な噛み応えの肉そしてプルンプルンの脂しっとりした味付け

仙台豚ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 杜の都仙台Ver.!!

んん〜〜ん!生タマキンの魔力!!お月見二郎最高〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


後半は杜の都仙台一味落としーーー
画像
んん〜〜ん!もう溜まりまへんなぁ!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


仙台汁
画像
豚出汁濃厚な乳化汁は本日も極旨汁

カエシのバランスが良く甘ショッパーーの旨旨〜〜ですよぉ〜〜

うぉぉぉぉーー!!やっぱウメーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜夜勤明けの弱った体に最高のEnergy charge

LOVE & PIECE & TOGETHER

な〜〜んて心で叫びつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして杜の都仙台、最高の一杯をご馳走様でした
画像


食後、店主さんに例の事件の事を報告したら既に承知済みでした

原田店主も気を付けて下さいね


2016年03月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
宮脇 咲良
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
み〜〜っけ!!(笑)

グラビア誰だろう♡
((o(^∇^)o)) ワクワク♪
宮城の僕です
2016/03/21 18:22
宮城の僕です!さん お早う御座います&コメント有り難うございますm(_ _)m

ヘンチクリンなblog見つかってしまいましたか(^^)
グラビア誰でしょうね(笑)
blogの内容よりそちらを楽しみにして頂けると嬉しいです(*^^*)
宜しくお願いします(^^)/
コメントを頂いても時たま返すの忘れちゃう時も有るので悪しからずですm(__)m
マッタリ君3
2016/03/22 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160319『ラーメン二郎 仙台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる