STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160319『ラーメン二郎 仙台店』

<<   作成日時 : 2016/03/22 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年03月19日の夜ラーです
画像


時刻は18:15

仙台の超常連さんと初の待ち合わせ

ドキドキワクワクな瞬間です

待ち合わせ場所にはもう暗くなっているのにサングラスのちょっと怖そうな方ともう一人の方が

まさかこの方達

恐る恐る近づいてみると向こう様も何かを察したかのような雰囲気

おお!!初めまして〜〜

本日の待ち合わせは仙台二郎常連の黒糖さんとメイルさん

そしてチョイと遅れてきたのは仙台在住にして仙川二郎を異常なまでに愛する教祖様

改めて、初めまして宜しくお願い致します

って事で、待ち合わせの直ぐお隣
画像
『ラーメン二郎 仙台店』

並びは団体さん多めの20人

そこに怪し過ぎる4人の団体オッサンが鼻息荒く接続
画像

入店は18:45
画像

我々4人はコーナーを曲がって“く”の字に着席
画像

店内は店主さんと助手さんイケメン2名に宝ジェンヌのような美女の3名で切り盛り
画像

着席から5分程で着丼です
画像
『小ラーメン麺少』690円ヤサイ少
ニンニク・キムチ50円・キムチ50円・キムチ50円増し


本日の大目玉

トリプルキムチ( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)
画像
トリプルキムチ( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)
画像
トリプルキムチ( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)
画像
大事な事なので3回言いました

ウヒョー!!仙台トリプルキムキム!!キタ━!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

今回は頑張っていただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像


仙台イケ麺
画像
硬硬申請してませんが昼も夜も変わらず美味しそうな麺です

ヴォォ〜〜ん
画像
硬硬申請しなくても割と硬めな茹で加減

仙台店名物キムチと一緒に頬張る

濃厚な仙台汁と仙台イケ麺と仙台キムチの融合

辛さとしょっぱさとが合わさって堪んねー

そしてホンノリ優しい小麦の香りが堪らん・ラン

ハァーーー!!トリキムウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


仙台豚
画像
ワイルドな仙台豚もキムチとの相性はバッチグー

ハァーーー!!仙台トリキム豚メチャウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キムチのキムチによるキムチのためのキムチ二郎
画像
ハァーーー!!トリキム最高〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


仙台汁
画像
トリプルキムチで紅く染まったトリプル乳化汁

キムチ汁も辛くて夜勤明けの機能低下した脳が活性化しそうな程旨旨

ハァーーー!!紅い仙台トリキム汁ウメーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜やっちまいましたトリプルキムチ

ちょっと不安だったけどやっぱり旨かったなぁ

な〜〜んて感じつつ・美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして杜の都仙台、ちょっとだけ冒険の一杯をご馳走様でした
画像



食後、原田店主に今月いっぱいで神奈川に帰る事を報告

短い期間でしたがこうしてお話出来るようになれて嬉しかったです

有難うございました


そして退店後、我々は某イタリアンファミレスへ
画像

黒糖さん:サングラスに指のリングが印象に残るダンディな方でした

メイルさん:温和な感じの好青年ってイメージでしたが実際の年齢は不明なので青年かどうかは・・・・・

教祖様:噂通りの熱い熱いお方でした仙川愛はもとより高速バスへの愛情も半端ない事が判明

二郎を通じてまた新たに3人の方との交流が生まれました

皆さん3人3色、個性的な方々でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました

最後はお土産まで頂いて申し訳ありません
画像
今後とも宜しくお願い致します

また、仙台に遊びに来ますね

東京へも是非遊びに来て下さい


杜の都仙台最高〜〜!!



2016年03月21日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
大川 藍
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイドリング!!!
Going!
そしてドラマでは
珠輝(ジュエル)
でありますな!!

あっ
グラビアだけでラーメンのコメント書いてませんでした!!(笑)
(^o^ゞ
宮城の僕です
2016/03/22 21:33
宮城の僕です!さん お早う御座います&コメント有り難うございますm(_ _)m

よく御存知で!!
自分は元アイドリング!!!のメンバーだった事しか知りません(≧▽≦)
宮城の僕です!さんも相当お好きですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
新旧交えて掲載していく予定なのでお楽しみにして頂ければ嬉しいです!(^^)!
マッタリ君3
2016/03/23 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160319『ラーメン二郎 仙台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる