STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160320『ラーメン二郎会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2016/03/23 04:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月20日の昼ラーです
画像


前日の仙台ツアーの影響でしょうか・・・寝足りない

疲れが全然取れた気がしないが、それでも僕は行かなければいけないって事で出発
画像

雪の心配がなくなった峠道を大爆走
画像

峠の茶屋はまだやってないみたい
画像
ま、やってても立ち寄りませんが

それにしても眠すぎるヤバイヤバイ


僕の名はアカベー
画像
赤いボタンを押すと喋る機能が追加されたよ

歌も歌っちゃうよ

そしてお喋り機能が追加されたこの街の平和の象徴とお喋りを楽しみつつ今週もやってきました
画像
『ラーメン二郎会津若松駅前店』

10:40到着は先客10名

暖かくなってきたから並びも増えたのかな

って言うけどこの日の会津はメチャクチャ寒い

冬に逆戻りしたような北風

完璧に手が悴んでしまいましたよ

定刻11:00開店ガラガラ

食券買って着席
画像

本日は店主さん、パパ助手さん、JK助手さんの3人体制
画像

BGMは嵐からのモーニング娘

新旧入り乱れのJ-POP

本日の有線チャンネル権はJK助手か

会津二郎はBGMも楽しめます
画像


2ndロットでパパ助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『エビ味つけ麺』800円豚増し150円
ニンニク多め・生姜50円増し

画像


野猿が通常営業だったらエビな奴がやっていたはずなので、こちらは対抗してエビ味つけ麺

会津のエビちゃんだって美味しいぞ〜〜〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク多め〜&生姜〜〜
画像


エビ味ガンガンカエシがキリッとくるつけ汁
画像
つけ汁味濃くウメーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
本日の会津麺はプリプリ麺

自分好みの食感に思わずキュン

ヴォォォ〜〜ン
画像
今日の麺は特に旨い

ウオォォォ!!プリプリ会津麺ウメーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
本日の豚様も大きいです

フワフワです

旨旨です〜〜

会津豚ウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


ひっそりと天空一味落とし〜〜
画像
んんん〜ん!!もう堪らなくウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


後半つけ汁が薄まってきたのでセルフカラメ投入でつけ汁復活

これで最後まで美味しく食べられます


いや〜〜会津のエビ味つけ麺だって旨いんだぞぉ〜〜

な〜〜んて心の中で叫びつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして野猿に対抗したかった一杯をご馳走様でした
画像




2016年03月22日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
曲山 えり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160320『ラーメン二郎会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる