STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160320喜多方ラーメン『大三元』

<<   作成日時 : 2016/03/24 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年03月20日のオヤラーです
画像


3時のおやつは喜多方ラーメン

福島の休日の過ごし方の定番となりましたが、これもそろそろ終わりを向かえようとしています

あと何回来れる事やら

R121を大爆走でやって来ました
画像
『大三元』

13:55到着はオヤツTIMEにはちょいと早い時間

お一人様なのでカウンター席に着席
画像

やっぱり券売機は無く注文制
画像
喜多方には100%券売機はありません

カウンター、お座敷、カップルシート(2人掛け)等、広い店内

厨房内は店主と思しき男性と女性2名の計3名での切り盛り
画像

入店から5分程で着丼です
画像
『納豆ラーメン』700円

噂には聞いた事ありますが実際に食べるのは初めてです

納豆ラーメン!!どうでショ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


中央にドーンと鎮座した
画像
納豆( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)
画像
納豆( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)
画像
納豆( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)
画像
その存在感は計り知れないものが有ります


主賓は置いといて先ずはスープ
画像
あっさりとした鶏ガラスープでしょうか

喜多方でもかなりあっさり系のスープです

先ずは納豆を避けたのですがやはり納豆の匂いを感じます

しかしながら、そのお味は特に違和感もなくと言うよりかなり美味しいものでした



画像
喜多方らしい平打ち縮れ麺
画像
モチモチした食感はやっぱり喜多方好きな食感です

スープとの相性も良く安定の旨さ

そして、納豆との組み合わせも意外や意外合う合う
画像
安定の旨さから驚きの旨さへ


チャーシュー
画像
安定の喜多方ビジュアルチャーシューが3枚

薄切りだったのがちと残念

しかしながらこれまた納豆との相性はバッチグー

驚きの旨さに幸せを感じちゃいます


最期に残ったスープ
画像
丼底には納豆が沈澱
画像
スープと一緒にズルズルーって頂きました

納豆スープウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜安定の旨さを誇る喜多方ラーメンに納豆って斬新だったなぁ

今回も美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして喜多方の斬新な一杯をご馳走様でした
画像



2016年03月23日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
桐村 萌絵
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160320喜多方ラーメン『大三元』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる